04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
今日は予定通りハンバーグ
ハンバーグ

昨日に引き続きごはんものです。。。

お昼にね、ハンバーグ作ろうと思ったんですよ。
休みの日の昼にひき肉こねることできませんでした(T_T)
面倒だー!
夜でいいや、息子は晩御飯食べてから帰ってくるしって
自分に言い訳して(^_^;)
夜は作りました。

味噌汁は今日はもやしのみです。
ハンバーグのソースはしゃぶしゃぶのおろしのたれです。
チーズには合わないんじゃない??って
思いましたが、だんなはそれで食べたい!と言い張るので
この上からかけてみましたが・・・・
美味しかったです、普通に(^。^)

なんだかこうして写真見ると、

○と×って感じだね(^_^;)



ランキングに参加しています、クリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)



テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活
料理トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<豚肉で巻いてみました | ホーム | 今日の晩御飯>>
☆暁ちゃん
ほんと、おかしいよねあの2人は 笑

ハンバーグのトッピングはびっくりドンキーを
参考にしています。
東京にはなかったかな?びっくりドンキー。。。
私は、大根おろしをたっぷり乗せるのが好き♪

イエスノー枕ってどこかに売ってるかな?
↑しつこい 笑
【2008/02/25 22:08】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
せんちゃんとみっちゃん、可笑しい!!笑
確かに、○と×には見えるけどさ、、、
イエス・ノー枕って(汗) 懐かし過ぎる(笑)
さらに聞いてるし!!笑

私もこないだハンバーグ作った~。
ソースがなかったから、ケチャップと中濃ソースの和いの子でね。
チーズはもともと無かったんだけど、
目玉焼きの発想が無かった。。。覚えとこ。。。
次用に、とろけるチェダーチーズを購入済み。
おいしいか知らんけど(笑)

さ~て、イエス・ノーマクラ買うかな・・・(違)
【2008/02/25 01:05】URL | 暁 #yl2HcnkM[ 編集]
☆はせ
全然関係ないけど、だんなが今真剣に映画見てたよ!
はせも見てるかな?って思ってたんだ(^。^)

息子の好物渋いのかな?
あさりの酒蒸し好きだね~ 笑
貝好きなのうちで息子だけだもん。
つぶとかも大好きだよ。
やっぱ渋いかも。。。
【2008/02/24 22:59】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
☆せんちゃん
イエスノー枕ね、私ねあの枕の意味知ったの
ほんと最近なの 汗
わかったときなるほどね~って 笑


☆おみつちゃん
×です!ここではっきり答えていいのか!? 爆

チーズハンバーグおいしいよね♪
大根おろしでもよかったんだけど
大根がなかった(^_^;)
なので目玉焼き乗せてみたよ!
【2008/02/24 22:55】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
あー今日はハンバーグだ~~♪
確かに休みの日にひき肉こねるのは至難の業だよねi-229
しかし息子ひき肉系ダメなんだ~
好きな物結構渋いよねi-236
刺身とかアサリの酒蒸しみたいなのも食べてたもんね
大人だ~
ハンバーグうちもいっつもひとつは目玉焼きでひとつはチーズってするんだi-1
【2008/02/24 22:53】URL | はせ #-[ 編集]

せんちゃんの話題に乗っかりまして・・・
で、今日は○なの?×なの?
って、おーーーーーーーーーーい。笑

ハンバーグといえば、先月せんちゃんたちと映画見に行った時に行ったお店のハンバーグうまかったなぁ(>艸<)
また食べたい♪
私もチーズハンバーグって大好き☆
高カロリーってのはわかってるんだけど。。。
【2008/02/24 22:34】URL | おみつ #-[ 編集]
ほんとうだぁ~♪
○と×!
イエス・ノーまくらみたい!
この発想がオバハンだよね…
【2008/02/24 22:20】URL | せん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/21-0606d147
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
