05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
2日酔いです
かぼちゃスープ
今日の晩御飯

小肉のプルコギ風焼き
レタス
かぼちゃスープ



息子のリクエストでかぼちゃスープを作りました。
めんどくさかった~(。・ε・`。)
幼稚園の時にかぼちゃスープにポテトチップスを入れたみたいで
それからは、彼のこだわりのようで
必ずポテチを入れてます。
今日はのりしおを入れてみました(*^-^*)



昨日は、息子のサッカー少年団の親子交流会でした。
本当は親子でサッカー対決があったのですが、雨天のためそれは中止。
その後の外での焼き肉は雨天決行だったため、参加してきました。
ちゃんと屋根が付いてるところだったのですが、
焼き肉が始まるころにはすっかり雨も止んでました。

少年団

右から2番目の食べることに夢中なのがうちの息子です。
写真のときはこっち見ようよ(*´∀`)

まぁ、子供たち食べる食べる!
親は焼くのに必死でゆっくり食べる暇もありゃしない。
でも、私と友人2人はしっかりビール片手に盛り上がってました( ´∀`)
車で来てる人が多くて、あまりビールを飲んでいる人がいなかったかも。
(うちのだんなはお酒全く飲めません)

いや~外で飲むビールって格別ですよねヽ( ´¬`)ノ
美味しくって飲みまくって最後の最後まで飲んでたんです。
3時から始まって、終わったのは6時半くらいだったのかな?
家に着いて、いい気分でそのままベットへ(●UωU)..zzZZ


夜中、めっちゃ具合悪くて起きました(o´Д`)=з
吐きたいけど、吐きたくないから 笑
胃薬飲んで無理やりまた寝て・・・




気づいたら朝だった(゜ロ゜)
たぶん、12時間くらい寝っぱなし。
体は痛いわ、頭は痛いわで朝は何もできず。
だんなは昨日の夜、私がぐーすか寝てる間に一人で
たこ焼きを作ったらしく、そのたこ焼きを
息子は朝ごはんにして学校へ行きました。
いや~、今日仕事じゃなくてよかった~。
ぜったい行けませんよ( ̄∇ ̄;)
午前中は頭痛が治まるまで何もできませんでした。


たま~に飲むとこうやってものすごい2日酔いになるんですよね(´ヘ`;)
そして、だんなに白い目で見られるの・・・
何回同じこと繰り返しても懲りないよねって。
ほんと、いい歳して自分でもどうかと思うんだけど、
ビールを目の前にするとね~
またやっちゃうと思います(´▽`*)アハハー



ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
おでかけトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<準備は万端! | ホーム | 買っちゃった~>>
☆せんちゃん
開放的すぎたんだと思う 汗
せんちゃんもひどい目にあったことあるって
言ってたよね^^;

息子焼肉食べまくってたもん。
写真なんてどーでもいいって感じ?
たこ焼きはね、ただ切るだけだから
だんなにもできる1品よ 笑



☆Tocchiさん
ずっと飲んでないと飲めなくなっちゃいますよね。
だから辞めればいいのに、飲んじゃうんですよね(>_<)
のんでる時は楽しいんだけどなぁ(^_^;)
後が最悪です・・・

他の子達は子供らしいのにね、
うちの息子食べるのに集中って(*_*;


☆おみつちゃん
最近飲んでないの!?
ちょっと意外 笑
飲まないことになれればそれでも平気なんだけどね~。
でもさ、お酒臭いのってさすがに今回は自分でも
わかったわ(^_^;)
夜中目が覚めて自分の酒臭さに具合悪くなったもん。
同じ部屋で寝てるだんなと息子が一番の迷惑だと思うけどね^^;
【2008/09/09 21:53】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
ぷぷぷヽ(*・ω・)ノ
私も先月末、送別会があって、なんと半年振りにお酒をいただきましたよ。
そんなに飲んでないし、二日酔いってわけでもなかったけど、またしばらくお酒はいらないわ。笑
なんか焼き肉の時は絶対にお酒!!!って思ってたけど、最近はそうでもなくなった。
二日酔いとか苦手だし><
自分の体のすみずみから、お酒の臭いがプンプン出るのも耐えられないし。笑
仕事じゃなくて良かったねぇ~
二日酔いの時は、がっつり寝るのが1番(*´艸`*)
【2008/09/09 19:15】URL | おみつ #-[ 編集]
昔は強くはなくても飲めたのに
今はほとんど飲めない私。
特にビールは頭も痛くなるし
おなかは苦しくなるしでもともと苦手。
外で飲む機会があると みんなおいしそうに飲んでるので
うらやましいなぁと思いますよ。
二日酔いでもいいから 楽しく飲んでみたい!!

黙々と食べてる息子くん
いいキャラでてますよ!!
【2008/09/08 23:50】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
うわぁ~。
大変だったね!外で呑んだ後の二日酔いって
なんでっ?!って思うほどひどい時がある。
開放的になっちゃってるのかね?笑

個人的には息子っちが下向いてモクモクと食べてる感じが面白かった。
家の中の写真では写りたい感じなのに♪
たこ焼き作って、子どものご飯にもできちゃうなんて、
いいダンナ様だわぁ~!
【2008/09/08 21:53】URL | せん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/210-d3745edc
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
