07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
今日も縫いもの
パスタ

今日のランチです。
サーモンとネギの和風パスタにしてみました。
和風パスタは飽きなくていいですね(*^-^*)



今日から息子はおばぁちゃんのうちへ。
なんだろう?この解放感♪
夜ご飯の支度もすっかりやる気をなくし
家にあるものをぶちこんだキムチ鍋になっちゃったし( ´∀`)





そしてもちろん今日もミシンを使いましたわ~。
バネポーチ



これ、まだバネを入れてないんですけど
バネポーチです(●´▽`)ナハハ
近所の手芸屋さんにバネ売ってなかったんだもん(´∩`。)
明日、買ってきて入れてみます。
始めてバネポーチを作ったんですけど
意外と簡単でした。
これにキルト芯を入れてデジカメケースも作っちゃおうかなと思ってるところです。
今日作ったのはサニタリーケースにする予定。


明日は息子もいないし、ゆっくり買い物してくるつもりです(o≧▽゚)o



ランキングに参加しています、励みになるので応援よろしくお願いします(*^-^*)
↓↓↓
人気ブログランキングへ





テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活
布こものトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ランチバイキング | ホーム | 地震>>
☆たかちんさん
プラチナ~、私も気になってるけど
肝心の息子がいない^^;
月曜までできない~、さすがに私が先にやるわけにいかないし 笑
しばらくはムスコくん静かになるんじゃないですか?
お裁縫できたかな?


☆せんちゃん
バネポーチもうひとつ作る予定だから
完成したらUPするね!
バネも買ってきたし♪
見たらわかると思う^^

パスタはね、しょうゆで味付けしたよ。
サーモンの臭みが出たら嫌だからにんにくも入れてみました。
【2008/09/13 22:31】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
バネポーチってものが、いまひとつ想像できないんだけど、
カワイイ~♪

楽しそうだけど、絶対にマネ出来ないから
無理しないとこー。

パスタ旨そ。味付けって塩味なのかしら?
【2008/09/13 22:18】URL | せん #-[ 編集]
ワタシなんて二日も学校休んで貼りつかれて、しかも
今日から三連休なんて泣
解放感ってどこの国の言葉ですか???って感じです。
夫は今日、仕事だしね。
朝一でプラチナ取りに行って、ムスコが堪能してる間に
今日こそお裁縫するぞ!と決意してます。
母の忍耐力にも限度があるわ~
【2008/09/13 06:06】URL | たかちん #H.T3GRGY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/214-29b4fdba
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
