09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ランチバイキング
今日は息子がおばぁちゃんのうちへ行っていないので
だんなと2人でランチへ。
子供がいると行けないようなところがいいよねってことで
パスタやピザなどのバイキングのお店へ行ってきました。

帯広の西1条南5丁目にある「イレンド」

イレンド

取りすぎ?(´▽`*)
これ食べた後、もう一回持ってきてますけどね(;´▽`A``
私たちが行ったときは誰もいなくて
ゆ~っくり選べてよかったです。
そのあとパラパラとお客さんきましたけどね。

パスタ4種類くらいとピザは2種類。
あとはイタリアンっぽい料理が何種類も並んでいて
いつもの焼き肉バイキングとは全然違いました(゜ー^*)
これでランチ飲み物付きで1050円。
私は満足だったけど、だんなは
ここは女の人の来るところだと思う・・・だそうです(`ε´)


ランチのあとは、ぶらぶらと生地屋さんに行ったり
ちょろちょろして疲れちゃいました。
お互いここぞとばかりに普段見れないものを
見て回るぞって意気込みすぎた(;´・д・)
だって、息子買い物付き合ってくれないんだもの。




そして、帰ってきてさっそく朝から作っていたぺチパンツの仕上げをしました。


ぺチパンツ


なんだか見づらいですけど、一応できました。
レースが思ったよりも面倒でした(o´Д`)=з
そして、このワンピースお直ししたのですd(´▽`)b
アドバイスをくれたTocchiさんの言うように脇をダダッと直線縫いしてみたら・・・


大丈夫だった( ´∀`)


お気に入りのワンピースになってよかったわぁ♡
Tocchiさんありがとうヽ(´∀`*)ノ





ランキングに参加しています、励みになるので応援よろしくお願いします(*^-^*)
↓↓↓
人気ブログランキングへ



テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活
布こものトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<釣りキチ・・・ | ホーム | 今日も縫いもの>>
☆おみつちゃん
パスタとかピザのバイキングってかなり魅かれるよね~。
今週札幌だもんね、美味しいもの食べてがんばってね!
【2008/09/15 21:16】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
パスタとかピザ系のバイキング。。。
聞いただけで、よだれが(*´艸`*)
いいねぇバイキング♪
私も今週は札幌なので、もちろん遊びではないしそんなに時間はないけれど、ちょっとはおいしい物食べてこようと思ってるよ~
ちょうど肥える時期なので、不安だが^^;
【2008/09/14 22:29】URL | おみつ #-[ 編集]
☆ネムコさん
デートって感じじゃないよ~残念ながら^^;
ご飯食べに行っても話すこともなく 笑
買い物も別々に見るし^_^;

いろいろやってみた~いって始めるんだけど
困ったことに飽きっぽい 爆
思い出した頃にまた始めてみたり・・・の繰り返しです。



☆Tocchiさん
いや~ありがとうございました☆
ばっちり大丈夫でした(^_-)-☆
ワンピース1枚無駄にしなくてすみましたよ。
また、いろいろアドバイスくれると嬉しいです♪
【2008/09/14 20:42】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
やったね♪
写真見てすぐに もしかして と思いましたよ。
やっぱり大丈夫だったようで何より。
実物も見てないので 大丈夫かなと思いつつ
結果オーライで良かったです。

早く生地買いに行かないと、私も。
【2008/09/14 09:09】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
旦那さんとデートですねん♪ うふふ
私もね ウチの人が平日の休みの時 してます。
もっぱら買い物オンリーですけど(^^;
買物は嫌がりますね 子供たちは。
 
洋服が作れるなんて すごいなー!!
シンプルでぐーなワンピですね。
悠美さんて多趣味だあ(*^^*)
 
【2008/09/13 23:27】URL | ネムコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/215-3f3b0e91
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
