09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
釣りキチ・・・
グラタン
今日の晩御飯

ミートソースグラタン
レタスとのりサラダ
卵スープ



息子がいないのをいいことに、ひき肉のグラタン(*’-^*)
レタスのサラダを盛り付けた後に、少し余ってたので
レタスを入れて卵スープにしてみました。
卵そのものは息子はアレルギーのため食べられないので
卵スープも息子がいないときに作ります。


なんだかこんなに満喫しちゃっていいのかい?って感じですけど
情報によると、息子の方もかなり満喫している様子。
こんな写真が送られてきました

釣り



釣りに行っていきなり釣っちゃったみたいです( ̄∇ ̄;)
前から釣りに行ってみたいってずーっと言ってて、
念願かなってじぃちゃんに連れて行ってもらったみたい。
奴のことなので、これ絶対刺身にしてもらって食べてるはず!
釣りは楽しい、食べておいしいだとはまらないわけがない・・・

帰りたくな~いって言ってると思います、今頃(。・ε・`。)

しかも釣り、朝早くに行って夕方にも行ってるらしい( ̄ロ ̄lll) 
一日2回も行ってじぃちゃんお疲れでしょう、お気の毒。
あいつもどんだけ行けば気が済むんだい。
これからは、毎週釣りに行きたいって言いだしそうで怖いですヾ(;´Д`●)ノ




ランキングに参加しています、励みになるので応援よろしくお願いします(*^-^*)
↓↓↓
人気ブログランキングへ

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
息子のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<お勧め教えてください | ホーム | ランチバイキング>>
☆おみつちゃん
グラタンの定義ってなんだろうって真剣に考えた 笑
マカロニはだいたい入ってるよね、入れなきゃだめって
ことはないんだろうけど・・・
ミートソースにもマカロニ入れたよ。
あ~~ドリアすっごい食べたくなった(*^。^*)


☆モカリンさん
釣りの楽しさわかってない私^^;
行ってみたらハマっちゃいそうだけどね~。
息子は完全にはまってるわ。

こっちはね、昼間は暖かいんだけど、
朝晩がかなり寒いの(>_<)
昼間も風は冷たくなってきてるから
やっぱり秋だなぁ~って思うけどね。


☆Tocchiさん
Tocchiさんのだんなさんとむすこくんも釣り好きなんだね~。
だんなはお義父さんにお前もやれ!って言われてたけど^^;
行ったら楽しいのかな?
【2008/09/15 21:22】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
楽しいよね~、釣れたらなおさら。

今日ムスコの試合会場が
海釣りができる公園のあるところでやったんだけど
釣り客の車がいっぱいで離れた駐車場に止めたの。

釣りキチがいっぱいいたわ。

実は旦那もムスコも釣好きです。
【2008/09/15 00:19】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
息子くん、すごい♪
大漁!大漁!
釣りって、暇な人がするモノかと思っていた私。
いまいち、楽しさを知らなかったのよね。
でも田舎に帰った時は、他にすることもないからって始めた釣りが意外と楽しくて♪

息子くん、きっとはまるよ~!
と言うか、写真の息子くんがすっかり冬装束でびっくりしちゃった。
こっちはまだまだ残暑厳しく、熱中症の心配してるよ!
【2008/09/14 22:40】URL | モカリン #-[ 編集]
グラタン、うまそ~~~
食べたい!!!
グラタンって作るの面倒そうだけど・・・
こんなこと聞いていいんだろうか。グラタンの中身って何?マカロニなの???笑
ドリアはご飯系でしょ?
【2008/09/14 22:27】URL | おみつ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/216-26345ac9
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
