05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
お勧め教えてください
ほっけ
今日の晩御飯

ほっけ
肉じゃが
きゅうりの浅漬け



このほっけ1枚250円だったんですけど
脂がのっていておいしかったです♪
肉じゃが、我が家ではあまり人気のないメニューなのですが
久しぶりだったからか、だんなはめずらしくたくさん食べてました。



先程、おばぁちゃんのうちから息子が帰ってきました。
帰ってきてから、いない間に買ってあった
ポケモンのゲームすぐやり始めるかな?と思っていたのですが
しばらく釣りの話していましたね。
すごく楽しかったんだって(*^-^*)
じぃちゃんとした話のことや、魚の種類の見分け方なんかを
説明してくれました(正直、私は釣りに興味なし 汗)
一生懸命話してくれたので、へぇ~すごいね~って聞いときましたけど( ̄∇ ̄;)

結局20匹くらい釣ったみたい。
しかも、かなり持って帰ってきました(;´▽`A``
内臓は取り除いてくれたみたいなので一安心ですけど。
ニジマスどーやって食べようかなぁ・・・



息子がいなかった3日間。
最初の2日間は、あちこち出歩いて満喫~って感じでしたけど
さすがに今日は何もすることもなく( ̄ロ ̄lll) 
だんなとの会話もなく( ̄ロ ̄lll) 
3日もいたらないですよ、さすがに。
DVD借りに行っても観たいのが借りられちゃってて残念。
昨日はこれ見たんですけど
アイ・アム・レジェンドアイ・アム・レジェンド
(2008/06/11)
ウィル・スミスアリーシー・ブラガ

商品詳細を見る


期待しすぎていたのか・・・
えっ!?この終わり方??みたいな感じでした(゜ロ゜)
う~ん、面白いとは言えないかな。
ライラの冒険見たかったんですけど、昨日も今日もぜんぜんなくて。
来週はあるかなぁ~。
最近のDVDでお勧めあったらおしえてくださ~い!



ランキングに参加しています、励みになるので応援よろしくお願いします(*^-^*)
↓↓↓
人気ブログランキングへ






テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
息子のことトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<第2弾 | ホーム | 釣りキチ・・・>>
☆Tocchiさん
あ~、偏ったねーわかります^^
私はLIVEのDVDとかってあんまり見ないんですよね。
持ってても買ったとき1回見て終わりってことが
多いかなぁ~。
だから買わないことも多い^^;


☆おみつちゃん
映画館行かなくてよかったね 笑
DVDで充分だよね^^;
でも、宣伝のときは大そう面白いような感じ
だったからすごい期待してたのにさ (-_-)
そんなもんよね。

この間、去年のapの東京会議を見て
KREVAに目が♡になったよ~。
アグレッシ部めちゃかっこよかった~。
DVDレンタルできないよね(>_<)
【2008/09/16 22:01】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
私もこれ見た~
やってた頃は、映画館で見たい!って思ってたど、結局行けずに会社の人から借りてみたんだけど。
映画館行かなくて良かったって感じ?笑
私も終わり方に・・・・・・・

オススメのDVDは・・・
KREVA♪笑
見てやって~超ハマるから♡
ってレンタルはしてないか???笑
【2008/09/16 19:41】URL | おみつ #-[ 編集]
私全然見ないんですよね~
年中 偏ったLIVE VIDEO見てるので^^;

参考にならないでしょ??
【2008/09/16 10:30】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/217-26462fc6
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
