09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
豚肉で巻いてみました
豚肉

今日の晩御飯
豚肉でエリンギとネギを巻いてみました。
味付けは塩コショウのみ。
あとはちくわを炒めたものとスナップエンドウのゆでたもの。

手抜きですよね・・・
凝ったものは何一つありません(*_*;
でも、豚肉のエリンギ巻きはおいしかったです♪
息子も気に入った様子・・・

今日は久しぶりに美容院へ。
かなり放置していたので、ひどいことに(+_+)
パーマかけてみたんですけどね、
さっき髪をぬらしたら

ぜんぜんかかっていない(;一_一)
1年以上パーマかけてないからか!

また行くのって面倒ですよね~
しかし、今のままではパーマの意味が全くない。
どうしよー面倒くさい。


しかし、学校から帰ってきて息子の反応は?
じーっと黙ってみてると
「何?どうしたの?」
もういいわ、あんたなんて嫌い(-_-)

そして、寝る前に一言


「その髪変だよ!」

やっぱり嫌い(-_-)


ランキングに参加しています、クリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)


テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活
料理トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<気になっていた本 | ホーム | 今日は予定通りハンバーグ>>
☆暁ちゃん
え~~画像見れなかったの!?
申し訳ない・・・なんでだろ?

エリンギは初めて巻いてみたんだけど、ねぎと相性が良かったのか
おいしかった、思ったより。

パーマはね、夏にはもうなくなっているはず。
たぶんね!
【2008/02/28 22:07】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
記事UPの晩は画像見れなかったんだけど、
今日来たら見れた♪ おいしそ~♪
私も肉巻きはよくするの!! 自分が好きだから(笑)
えのきとアスパラとトマトが多いんだけどね。
エリンギもやってみよ~♪
エリンギはいつもソテーばっかだからさ。

悠美ちゃんのパーマ見てみたい!!
【2008/02/28 12:07】URL | 暁 #yl2HcnkM[ 編集]
☆memi
そうかなぁ、凝ってるのかな??
ただ巻くだけだよ 笑

memiもパーマかけたんだ!
そしてさらに切ったんだ、けっこう短く
なったなと思ってたんだ。
自分の髪に慣れるまで時間かかるものだよね(^_^;)


☆くすくすさん
う~ん、似合ってるのか!? 笑
子供はお世辞ってもんを知りませんからね(*_*)


☆せんちゃん
お金のこと考えるとかけに行こうかなと思うけど
時間のこと考えると面倒になるんだよね。
このまま行かなさそう。

息子との会話、うちはよそとは違うと思う 汗
よそのお母さんこんなこと言うのかな?って
思うの。
たぶん言ってないと思うけどね (^_^;)


☆ガラコ
肉巻くのに私は何の愛情も注いでないよ 爆
あ~まだこんなにあるわってなかんじ。

給料出てからじゃないとパーマもかけれなくてね。
やっと行ったけど、行かないほうがよかったのか?
みたいな。。。
だんなに言われたら逆ギレって・・・
うけたけど、私もそうだなと思った 笑
【2008/02/26 22:28】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
うち肉巻かなくなったなぁ~
巻くって行為に愛情が感じられるよね!
私もむか~しむか~しは、ルンルンして巻いてた様な・・

やっぱみんな月末に美容室行くんだね!
私も明日行ってきます^^
2人ともパーマかけたのね♪♪♪

髪切ってもうちは誰からもコメント無しだよ~
まぁ旦那になんか言われたらそれこそ逆ギレだけどね。

【2008/02/26 21:34】URL | ガラコ #-[ 編集]
ゆみちゃんちのゴハン、いつも旨そ~!
きっと、シンプルな食器もいいんだろうね♪
私のゴハンなんて、恥ずかしくて誰にも見せられないわ。

ところで、パーマ、残念な結果だね。
せっかく高いお金だしたんだから、もう一回
やってもらったらいいと思う~
なんて言いながら、自分だったら、気持ちがフェードアウトして
結局行かずに終わるかも…

息子っちとの会話、やっぱ彼氏みたい☆ウフフ↑↑↑
そんな気分まで羨ましい。。私、病気かね?
【2008/02/26 18:56】URL | せん #-[ 編集]
子どもって言うこと遠慮しないなぁ
大丈夫 悠美さん似合ってるよ!(たぶん・・・)
【2008/02/26 18:07】URL | くすくす #.sCIqL56[ 編集]
おいしそうじゃん.。o○
肉で巻いてる時点で私にしたら十分に凝っています!!
パーマかけたんだね~~♪
私も土曜日にかけたんだよ~
でも、同じく全然かかっていません・・・(涙
また短くなっちゃたし。
しかも色も入れたけど妙に赤くて気に入らない。
娘の反応は・・・
「前の方がよかった。」 だと。
それ一番きついよねo(T◇T o)
【2008/02/26 02:37】URL | memi☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/22-571ed063
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
