07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
羽つきたいやき
おでん
今日の晩御飯

おでん


昨日、NHKのおでんくんを見て無性におでんが食べたくなりました( ´∀`)
息子はこの間までおでん食べまくっていたのに
今日になって急に「あまり好きじゃない(;´-`)..」とかい言い出すし(●`□´●)
なんなんだ一体!!!
確かに、この薄味の煮物を今まで食べてたのが不思議なんですけど。




先週だったかな?その前かな?
北海道の夕方のローカル番組で帯広のたいやき屋さんが紹介されてて
それからずっとそこのたいやきが食べたかったの。
そんな有名だったとは知らず、今まで食べたことがなったのですが


ついに今日!入手いたしました


たいやき



たいやき工房さんのたいやき。
まわりの生地もついてるの。
いや~やっぱり有名なだけあって美味しい( ´¬`)
生地がすっごいもっちりしていてたまりません。
あんとクリームとチーズの3種類全部食べたけど
私はクリームが好き♪
息子は2個も食べてた(゜ロ゜)
明日も買いに行こうよ( ´∀`)って誘われちゃいました。

明日は久々のサッカーの試合なので、
がんばったらね~とたいやきで釣ってみました( ̄∇ ̄;)
明日は朝8時集合。
お弁当作んなきゃなんないし(´A`。)
早く寝よっと。




ランキングに参加しています、励みになるので応援よろしくお願いします(*^-^*)
↓↓↓
人気ブログランキングへ

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
息子のことトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<サッカーでの試練 | ホーム | お別れ>>
☆サトシさん
ポチありがとうございます(T_T)
また遊びに来てくださいね。


☆はせ
はせもクリーム派だったんだね!
いや~その冷凍の今川焼ってわかるよ。
すごい食べたいけど、これでいいかって妥協すると
食べた時にあ~このクリームじゃないんだよね(*_*;
って思うことが多々ある(^_^;)


☆Tocchiさん
Tocchiさんいつも忙しいそうですよね。
私はたまの試合なのにうんざりしちゃいます。
朝もっと遅かったらいいのにぃ~って。

たいやき普通はあんこですよね。
このたいやきのあんこはおいしかったけど☆
【2008/09/21 21:28】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
8時の集合一緒だぁ!!
でも思いっきり寝坊しちゃいました。

タイ焼き すっごい食べてみたいです。

私は普通にあんこのが好きですが!!
【2008/09/21 21:09】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
i-1おひさですi-179
たい焼き美味しそう♪
羽が特にi-237
やっぱクリームだよね~i-264
私もクリーム派i-1
私もこないだ今川焼きが無性にたべたくなって
でも近くになかったから冷凍のかってきて食べたけど
中のクリームが納得いかなかったi-238
美味しいのってさめてもおいしいよねi-269
【2008/09/21 16:12】URL | はせ #-[ 編集]
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
【2008/09/21 13:57】URL | サトシ #-[ 編集]
☆おみつちゃん
私もあんこがたくさん入ってると嫌なんだよね。
ってたいやきってたんまり入ってるけどね^^;
だから、いつもクリームなの♪
チーズはクリームチーズが入ってるんだけど
これもなかなかおいしかった。

おみつちゃんも明日仕事かぁ。
今仕事忙しいんだもんね(>_<)
【2008/09/20 22:29】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
たいやき=あんこだってイメージがあって、あんこ系がダメな私は、たいやきって食べないんだけど。
でもクリームとチーズなら食べてみたいヽ(*・ω・)ノ

私も明日、朝8時から・・・仕事。笑
【2008/09/20 22:26】URL | おみつ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/222-aa217966
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
