05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
初ボーリング
今日は祝日だというのに何の予定もない我が家。
夕方から私のバイトが入っていたため遠出もできず・・・

何する~?
ビデオでも借りる~?
またかよ(。・ε・`。)
って感じで何も決まらないところに
息子が外で遊ぼうよぉ~( ´∀`)
という提案が。

大人2人にあえなく却下され撃沈する息子。
そこで、だんなからの提案がボーリング
息子は一度も行ったことがないので
それにしよっかってことで行ってまいりました、ボーリング。

私も一体何年ぶりだ!?ってくらいかなり久しぶりでした。
息子は初めての体験でめちゃくちゃ喜んでおりましたO(≧∇≦)O

ボーリング

息子にしたらやっぱり玉が重いみたいで
何度言ってもこの投げ方になるもんだから
ガータばっかり( ̄▼ ̄|||)
一応ジュニア用の玉なんですけどね。
でも、後半だいぶコツがつかめてきたのか
少しはマシになって
ついにかなりまぐれ的なストライクが出ました。
これに気を良くしちゃって

「俺、ストライクだった(*^-゚)vィェィ♪ 」
を連呼してました(;´▽`A``


私とだんなの対決は、6点差でだんなの勝ち( ̄□ ̄#)
1ゲーム目は2人とも100点くらいだったんだけど(レベル超低)
2ゲーム目は80点くらいだった。。。(ひどすぎ)
でも、私達はこんなもんです( ̄∇ ̄;)



いや~楽しかったぁ♪って言いたいとこですけど
家族3人2ゲームで靴代入れて4000円也。

なんか豪遊しちゃった感じ!?
また来週も行こうね♪って息子に誘われちゃったけど
そんなに行けるかっ(# ゚Д゚)

我が家の経済状況だと月一もあやしいっすヾ(;´Д`●)ノ


楽しいことってお金がかかるのね( ´Д⊂





ランキングに参加しています、励みになるので応援よろしくお願いします(*^-^*)
↓↓↓
人気ブログランキングへ





テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
おでかけトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<プレゼント | ホーム | コミック話>>
☆暁ちゃん
それは、大変!
100以上があんまりないもの 爆
私の友達も似たり寄ったりだった気がするなぁ~。
昔すぎて思い出せない 笑
そうそう、カラオケかボーリングよく行った!
プリクラなんて高校のときはなかった 涙
【2008/09/27 22:38】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
いいなぁ、ボーリング!
私、結構スキ。 ってか、周りが好きな子多かった!
学生時代は、カラオケorボーリングだったもん。
しかも、隣地元に未だ手書きのボーリング場があって、
行く時は、安いからそこ行って、4ゲームくらいやるの(笑)
もちろん翌日は筋肉痛だけど(笑)

ゆみちゃん大変!
うちら、100以下だしたら罰ゲームがあったりする!!(笑)
っても、プリクラ(ボーリング場にある)代ゴチとかだけどね(笑)
女友達でも100以下は、なかなかいないの(汗)
私が一番ヘタ(泣)
【2008/09/27 17:19】URL | 暁 #yl2HcnkM[ 編集]
☆せんちゃん
ただ、時間を持て余してる私たち^^;
ボールがでっかいよね、そして重そうだし。

ボーリングに4000円ってないよね!?
なんか美味しいもの食べたほうがいいだろって
思うんだけど、
息子は来月も行こうね~って予定入れてるし(-_-)
【2008/09/25 21:56】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
いつも仲良しでほのぼの家族ですな~♪
息子っちの後姿、すごく可愛いね~
ボールのでっかさも。フォームも!

私も数年ぶりにやりたくなってきたなー。
2ゲームで4,000円とは…減るもんでもないのに、
そう考えると高いよね…。
【2008/09/24 22:36】URL | せん #-[ 編集]
☆はせ
そうなの、初だったんだよね。
ストライクは完全なまぐれだけど・・・^^
やっぱ1ゲームじゃ終わらないよね。
友達と行くと自分の分しか払わないから
そんなに高いと思ったことなかったけど
家族だと全部負担だからキツイわ^^;
これから連れていってくれってしょっちゅう言われそう(>_<)


☆Tocchiさん
今回行ったところジュニアレーンがなくて、
だいたい帯広にそんなところがあるのか?って感じですけど^^;
いいですよね、ガーターないと。
私も一回やってみたいし^^

今日はご想像通り腕が筋肉痛です。
あんなちょっとのことで!?って自分でもびっくり 笑


【2008/09/24 22:18】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
ボーリング 結構かかるよねぇ??
うちはジュニアレーンがあるところに行くから
ガーターないのよ!!
だから親の成績ももう少し上がります!!

今日は筋肉痛、大丈夫でしょうか??
【2008/09/24 09:40】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
息子初ボーリングかぁi-1
ストライクってすごいじゃんi-237
ボーリングってやりはじめると意外とハマるもんだよね!絶対1回じゃ終わらないよねi-236
かといって行かないと何年も行かないi-179
そして料金意外と高くつくよねi-230靴代とかi-282
我が家も今日はずっとダラダラだったよi-195明日から普通の生活戻りたくね~i-238
【2008/09/23 22:09】URL | はせ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/225-c3066cb0
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
