09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
プレゼント
からあげ
今日の晩御飯

からあげ
ポテトサラダ
味噌汁



から揚げ山盛りですが完食してました。
サッカーの練習後の息子の食欲は恐ろしいです(;´▽`A``



今日は、素敵なプレゼントが届きました♪

ミサンガ

以前にも息子の幼馴染みがくれたミサンガがあったのですが
それを見てだんなが俺も欲しいといって
その子がだんなのためにわざわざ作ってくれたミサンガが右のです。

そしたらこれまた息子は機嫌が悪いったらありゃしない。
自分だけに作って欲しかったのかな(〃゚∇゚〃)
俺なんて2つ持ってるとか言っちゃって。

その話を聞いていた、その子のママが伝えてくれたのか
またまた息子のために同じミサンガを作ってくれて
送ってくれたんです(人´Д`)ァリガトォォォ!!


すっごく素敵でしょ☆
男の子っぽくてかっこいいですよね!
息子も大喜びで、今してるのが切れたらつけるから
大事にとっておくんだって(*^-^*)
だんなは、仕事につけていって汚れたら嫌だからと
アクセサリー代わりに休みの日につけてます。

いいなぁ~私も欲しい~って思ってたら
ミサンガと一緒に入っていた手紙に
私にだけあげてないから、いいのができたら送るねって
言ってくれてるんだって!
優しい子でしょ(T-T )( T-T) ウルウル
密かに期待してる私(;´▽`A``

こんな風に素敵なアクセサリーが作れるのって
うらやましいわぁ。
そして、それをプレゼントしてくれるってこんなうれしいことは
ないですよね(゚ー^*)





ランキングに参加しています、励みになるので応援よろしくお願いします(*^-^*)
↓↓↓
人気ブログランキングへ

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
息子のことトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<泣いて帰ってきたわけは | ホーム | 初ボーリング>>
☆ガラコ?だね^^
いや~ほんとありがとう(T_T)
マジで、うれしいよぉ!!
息子の機嫌も直りました^^
あのビーズってお守りにもなるんだ!
また更に感動(T_T)
2人によ~く言っておくね!
Rちゃんにもお礼言っておいてね☆
【2008/09/25 22:22】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
機嫌なおって良かったi-236

ミサンガおもしろいわ!
若かったら私もいっぱい身に付けたいんだけど、
そうもいかないから、プレゼントできてこちらこそ
ありがとうだよi-175

中央のビーズはカレンシルバーって言って
タイのカレン族が作ったもので、
お守りになるんだって!
(結構なはまり具合でしょi-278
まだしばらくは飽きずにいると思うのでi-201
楽しみにしててねi-179
【2008/09/25 22:07】URL | #-[ 編集]
☆モカリンさん
え~~モカリンさんも作ったことあるの!?
すごいじゃん!
(この驚きようは失礼!? 笑)
かなり大変そうだもん。
息子くんたちのために作ったんだね~、素敵☆



☆はせ
かっこいいよね!
恐縮しちゃうくらい素晴らしい出来でびっくり&うれしかったもん。
息子のヤキモチにもびっくりだったけど。
誰かの子だわ 爆



【2008/09/25 22:01】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
カッコいい~i-184
気持ちと手間が入ってる感じi-175
すごくいい贈り物だねi-261
息子のやきもち加減も可愛いわi-237
しかも悠美にもってすごく優しい友達i-1
離れててもミサンガたくさんつくってくれるような幼馴染みをもって幸せだ~ね~♪


【2008/09/24 23:40】URL | はせ #-[ 編集]
いいなぁ~♪
根気とセンスがいるよね、ミサンガ作るのって。
私も細~いのを何度か息子たちのお守りに作ったことがあったんだけど、すんごーっく疲れたのよ。

こんな素敵なミサンガ作ってくれる友達がいたら
言うことないよね!!!
うちのもお願いしたいくらいだわ~(←図々しい・・・)
【2008/09/24 22:22】URL | モカリン #-[ 編集]
☆Tocchiさん
かっこいいですよね。
ミサンガって意外と面倒そうだなって本を見て
思いました。
けっこう複雑ですよね。
だから、このプレゼントはすごくうれしい♪
【2008/09/24 22:20】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
渋いミサンガ!!
こういう色目のものは市販にはないから
息子くんは嬉しいでしょうねv-354

一度作ったけれど
結構七面倒くさくって 以来作っておりませんe-263
ムスメは足首にしてるけど 市販品だもん!!
【2008/09/24 22:16】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/226-bf14dcb1
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
