05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
金スマ見た~?
9/26

今日の晩御飯

豚バラと白菜の重ね煮
ナスとピーマンのみそ炒め
きゅうりとハムのサラダ
味噌汁



息子がまたまた家出中(・ε・`*)
じぃちゃんと釣りに行きたいといってお泊りに行ってしまいました。
なので、普段息子が食べないようなおかずにしてみました。
重ね煮なんて絶対嫌がる。
だんなもあまり喜んでいなかったけど(´-ω-`;)




みなさん、見ました?金スマ。
友人にATUSHIのめっちゃファンがいて
その子から金スマにEXILEが出るって聞いてたから
しっかり見ましたよ。

見る前はね、そんなにべつに何の期待もなく
友達きっと見てるんだろうなぁくらいな感じだったんですけど。

後半1時間


泣きまくり(。´Д⊂)うぅ・・・。


策略にはまりやすいタイプです( ̄∇ ̄;)


TAKAHIROが入ってから意外と時間がたっていることにびっくり。
ついこの間って感じがしたんですけどね。
あのオーディションの時、ネットで生中継やっていて
最終結果の瞬間を見たのを今でも覚えています。
それも、その友人にネットの接続の仕方を教えてくれてと頼まれて
何度も電話がかかってきて教えてあげたっけ。
それじゃなかったら、その中継も見ることはなかったなぁ。
だいたい、オーディションしてることも知らなかったし(´・ω・`;)

でも、今日の金スマを見てあのオーディションまでには
いろんなことがあったことを知って
また更に感動(´;д;`)
そして、TAKAHIROかっこいい(関係ない?)
いい男になったよね~(*δ,δ)

来週、友人に会ったら金スマ話で盛り上がるだろうなっ(*^-゚)




ランキングに参加しています、励みになるので応援よろしくお願いします(*^-^*)
↓↓↓
人気ブログランキングへ

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
料理トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<お買いもの | ホーム | 泣いて帰ってきたわけは>>
☆おみつちゃん
おみつちゃんはこれ、見てるかなって思ってたんだ^^
こっちはASAYAN見れないもんね^^;
ASAYANやってる頃は見れる地域にいたけど
別に興味もなかったので見てなかったんだよね。
TAKAHIROのは、その友人のおかげで見ることが
出来たけど^^
金スマ見て、これからもがんばってほしいなって
思ったよね!
【2008/09/28 22:11】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
もちろん見たよ~~~!
ATSUSHI、メッチャ素敵(>艸<)
ファンになったきっかけなんて、サングラスはずした時の意外な目に惹かれたって話だからね、私の場合。笑

ASAYANって、こっちじゃ入ってなかったから、ATSUSHIのオーディションも全然知らなかったし・・・
もちろんTAKAHIROのも知らなかった・・・
だってつい1年前にファンになったばっかりだもの^^;

金曜日、リアルタイムで見た上に、昨日はDVDにダビングしながら、ずっと見てた。笑
【2008/09/28 22:03】URL | おみつ #-[ 編集]
☆Tocchiさん
ASAYAN見てたんですね~。
私、なぜかATUSHIは後から入ったものだとばかり
思っていたけど、EXILEの最初からいたんですね^^;
後半、泣けますよ~^^
【2008/09/27 22:46】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
見た見た
あの頃ASAYANよく見ていたんです、私。
ATSUSHIうまいなぁって思っていたけど
ダメだったときに この子はソロでもやっていけるって思ったもんですよ。

後半は ムスコにチャンネル権を奪われたので
ビデオで見ます。
私も泣いちゃうかしら??
【2008/09/27 09:12】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/228-34c9cda9
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
