09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
素敵なお返し
先日、だんなの職場の方が入院したのでお見舞いに行ったのですが
そのお返しということで

カタログが届きましたO(≧∇≦)O



カタログで自分の好きな商品を選ぶシステム
知ってはいたのですが
実際使わせてもらうのは初めてです。


これって・・・・


すごい迷いますね(´・ω・`;)


欲しいものがありすぎて。
普段買うまでもないけど、でもあったらいいよね!
ってものを選ぼうってことになったんだけど
そんなのたくさんありすぎて選べません(´-ω-`;)



今のところ有力候補なのが
ポップアップトースター。
息子がなぜかこれにあこがれているので。
わざわざ買うまでもないようなものだし。

私としては食器がいいなぁって思うけど
これまた、カタログでわざわざ選ばなくてもいいかなと思ったり。

ただ、このカタログ息子に見せるわけにはいかない!
だって、絶対ラーメンのセットがいい!って言い張りそうだもの( ̄ー ̄;


一体いつになったら決まるのやら。
商品が届いたらUPしますね(o≧▽゚)





ランキングに参加しています、励みになるので応援よろしくお願いします(*^-^*)
↓↓↓
人気ブログランキングへ


テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
息子のことトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<だんなの料理 | ホーム | インフルエンザの予防接種>>
☆Tocchiさん
子供に見つかると・・・
そうなっちゃいますよね^^;
見つからないように気を付けなきゃ!


☆おみつちゃん
自分で選ぶからすっごく迷うけど
はいこれ!って物を渡されたら
わぁ~いって思うもんだよね 笑
カタログ、斜里にもあるんじゃない!?



☆yumiさん
子供には絶対見せたくない 笑
うちはだんなもやたらと選びたがっていて
なので困ります^^;
そして、まだ決まってないんですけどね。



☆ネムコさん
ネムコさんはもう決まった!?
我が家はまだだよ~(>_<)
食べ物が無難なのは確かだよね^^;



☆たかちんさん
カタログの値段知ったら確かにえっ!?
って感じかも^^;
コードレスヘッドフォンいいですね☆


☆みとすけママさん
初めまして、訪問ありがとうございます^^
悩んで、結局まだ決まってません(T_T)
また遊びに来てくださいね♪


☆暁ちゃん
そう、初めてだったの。
お祝いとかお見舞いとかあげることも少ないんだけどね^^;
選べるっていいよね~^^



☆もかさん
そうなんですよね!
もらってうれしいのは選べるカタログかも^^
トースター、買うまでもないけど
今ここで手に入れたい気持ちなんですよね。
息子は最近食パンにはまってるし(^_^;)

【2008/10/27 16:21】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
自分がねお返しする立場のとき、
カタログギフトはなあ・・・って
思ってみたりもするいんですけど、
自分がもらって、嬉しかったのって、カタログギフト
なんですよねえ~v-392

迷うのも楽しいですよね。私もポップアップのトースターにあこがれてます。絶対、オーブントースターよりおいしいですよね~。
【2008/10/27 11:03】URL | もか #-[ 編集]
え~!初めてなんだぁ~!意外です!
今は結婚式のお祝い返し、出産のお祝い返しなどなど、
お返しをカタログにする方多いなぁ。
もう20回くらいもらったことある(笑)
いつでも選べないの同じ♪ 悩んじゃうよね~♪
でも見てるだけで楽しい(笑)
【2008/10/26 23:04】URL | 暁 #yl2HcnkM[ 編集]
その気持ち、わかります!
悩みますよね~、私も経験あります(^^ゞ

いいのを選んでくださいね☆ポチ
【2008/10/25 23:23】URL | みとすけママ #-[ 編集]
我が家もこの前立て続けに2つ来て、1つはワタシの親戚
のだったのでワタシセレクトのチョコレーとセットを
もう一つは夫の親戚のだったので、夫念願のコードレスヘッドフォンを
注文しました。
ネットで調べたらワタシのは4000円、夫のは11000円の
カタログでしたよ。
なんか損した感じ~。
【2008/10/25 20:24】URL | たかちん #H.T3GRGY[ 編集]
うわっ すごくリアルタイムな話題!!
今 うちもカタログでお悩み中・・・
うちは葬式のお返しなんだけどね^^;
一つにしぼれない ような コレっていうのもない ような・・・
結局 期限ギリギリまで悩んで無難に「のりセット」とか 「油セット」 とかになりそう・・・・
お歳暮じゃないっつーの!!(^▽^;)
【2008/10/24 23:41】URL | ネムコ #-[ 編集]
そうそう。
種類がたくさんあって、
あれがいいけど、なくてもいいか・・・
ってな感じで、とても悩みます。
うちも子供たちには見せません。
旦那もなんでもいいって言うんで、自分が使いやすいものを。

決まったらup楽しみにしているねv-411
【2008/10/24 22:25】URL | yumi #-[ 編集]
自分で買うまでではないんだけど、でもあったらいいなぁって思うもの、たくさんあるよね。
私が入院した時は、普通にお米と何かのセットとかお返しにしちゃったけどね。笑
だって多分、斜里にそうゆうカタログ扱ってるお店、ないと思われる( ´Д`)
【2008/10/24 19:39】URL | おみつ #-[ 編集]
すごくわかります~。
迷いますよね、本気で。

私の友達は子供に見つかって レゴになってましたよ。

いいものが見つかるといいですね。
【2008/10/24 19:20】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/250-f98835a6
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
