07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
占い好きですか?
何日か前に、仕事中ふと手にした新刊。
何気に見てたのですが
あまりの的中ぶりについつい見入ってしまいました。



【誕生日占い】幸運を招く「9つの波」【誕生日占い】幸運を招く「9つの波」
(2008/10/25)
はづき 虹映

商品詳細を見る





すごい当たってるかも!!!と思ったのですが
すぐ飛びついて買うのはやめよう(・_・;)と思い
家に帰ってきてから、この本の話をだんなにしたところ
何気に興味ありの様子( ̄∇ ̄)


翌日、その占いってさぁ~とかなり気にしているようだったので 笑
結局購入しました。


この占いは、9年1サイクルという形の占いになっていて
9年の中の波を説明しています。
細木数子の占いは12年ですけど、これは9年、というふうに考えると
わかりやすいと思います。
全部が当たっているわけではないけれど
納得できる部分はかなりありました。


しかも、私たち夫婦波が一緒なんです(;´・д・)
いい時も悪い時も一緒ってことらしい・・・
ちなみに今年は9年の中で一番よくない年( ̄ロ ̄lll) 

息子は来年が一番いいみたい♪


占い好きの方は、本屋さんに行った時にでも
ちらっとのぞいてみてください(*^-゚)
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
読書トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<3連休 | ホーム | 仕事をしながらの子育てって・・・>>
☆おみつちゃん
ananとか確かに買ってた!
今じゃ全く見ない雑誌になってしまったよ(>_<)
私はそのときはすぐ飛びつくんだけど
すぐ忘れちゃうんだよね 笑

その漫画、すごい気になる!
読んでみよっと^^



☆Tocchiさん
私の場合、そのときはえ~~とか思うけど
すぐ忘れちゃいます^^;
朝の占いもその時だけですよね、昼には忘れちゃう 笑



☆せんちゃん
私もすぐ忘れるタイプなの。
やっぱほんとの占い好きではないのかな? 笑

細木数子、どんなに占いの話しても
あの人間性でまったく信用できなくなった^^;
だって、タッキーにだけあんな優しいのおかしいよ 爆
【2008/11/04 15:52】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
占いね~。
自分の都合のよいところだけ、フンフン。と
読むけど、すぐ忘れるし、本当の占い好きでは
ないっす。
朝だけは、2番組の占いを立て続けに見てるけど…

どんなにたくさんの人から支持されていても
細木さんは好きになれない…関係ないか。。
【2008/11/02 21:04】URL | せん #-[ 編集]
占いみると気になっちゃうので
最近はパスして通っています。
見るのは朝やってる占いくらい??
子供並みですよ。
【2008/11/02 01:01】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
昔は、すご~~~く占いに敏感で、ananで半年に1度、占い特集が出る時は必ず買っていたのだけど。
30を過ぎた頃から、突然買わなくなってしまった。
興味がなくなったのかね。笑

先日、『結婚しなくていいですか。』という本(漫画)を買ったのだけど・・・おもしろかったなぁ。
35歳、独身。男なし。
そんな女の人の日常生活。不安が手に取るようにわかったので。笑
ついさっき日記に書いたんだけど、なんとなくイタイ日記に思われそうで削除しましたが。笑
【2008/11/01 19:58】URL | おみつ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/254-681ac404
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
