05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
3連休
3連休もあっという間に終わってしまいました( ´∀`;)

土曜日は私が仕事だったし、
息子のサッカーの練習もあり気分的にゆっくりもできず・・・

日曜は、買い物でも~と思っていたら
息子はお友達から電話がきてさっさと遊びに行ってしまい(´∩`。)
だんなと2人で買い物へ。
来週から茨城へ1か月、だんなが出張のため
その準備の買い物がいろいろありまして・・・
それにしても、1週間くらいならわぁ~楽できる♪って感じだけど
1か月ってさすがに長いよね(゜-Å)

そして夜は、久しぶりに温泉へ。
大平原に行ってきました。
ここのジェットバス、すごくお気に入りなんです。
入った後、疲れが取れてるのがはっきりわかるんです!
あと便秘にも効果大。



月曜は、これまた出張の準備の買い物へ。
息子にいやいや付き合ってもらいました(;´▽`A``
夕方からは、先週に引き続きシェフ(だんな)のお仕事が始まり
なんと、今回はグラタンに挑戦!
2回目にして、グラタンって結構チャレンジャーよね?
やっぱり手順はほとんど弟子(私)が説明したのですが 笑
なんとか完成。



グラタン



焦げ目の具合もシェフが決めました。
ちょっと焦げすぎじゃね!?って思ったけど
口が裂けてもそんなことは言えません( ̄∇ ̄;)
お味は・・・


美味しかったですよ!
具はエビとホタテで豪華だったし( ´¬`)
またまたおだててv( ̄∇ ̄)
来月もお願いしようと思います。



と、こんな感じであっという間に終わった3連休なのでした~。




ランキングに参加しています、励みになるので応援よろしくお願いします(*^-^*)
↓↓↓
人気ブログランキングへ

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
息子のことトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<ママの仕事って? | ホーム | 占い好きですか?>>
☆おみつちゃん
ほんと?そういってくれると嬉しいわ♪
【2008/11/13 22:02】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
えっ???
なんで???おせっかいオバサンなんかじゃないよ!

本当うれしいよ(*´艸`*)
【2008/11/11 21:39】URL | おみつ #-[ 編集]
☆おみつちゃん
いや、つくでしょ 笑

ライブの日程、人のことまでうるさい
ただのおせっかいおばさんだよね^^;
【2008/11/10 22:42】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
『寂しいよ』
の後の(笑)が気になります(*´艸`*)

ライブの日程、いつも私以上に気にしてくれててありがとね。笑
私も春で、ホッとしてるよヽ(*・ω・)ノ
【2008/11/10 19:15】URL | おみつ #-[ 編集]
☆おみつちゃん
そうだよね、おみつちゃんの会社秋は休み
取れないんだよね。
だからライブの日程、いつも気にしてます^^;
今回は春でほんとよかった!!

だんなは今日出発したよ!
寂しいよ 笑
【2008/11/09 22:09】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
3連休は、土曜日だけ休みで、日・月曜日は仕事していたよ~(/へ\*)))ウゥッ

今の会社に入ってから、秋って連休が多いのに、うちの会社は秋が最盛期なので休み関係なくて、冬・春・夏に連休ずらしてくれよ、っていつも思うさ。笑

旦那さん、来週から茨城?
寂しくなる。。。よね!?笑
【2008/11/07 22:33】URL | おみつ #-[ 編集]
☆くすくすさん
1ヶ月後の報告を楽しみにしていてください 笑
今からだいたい予想はつくけど^^;

ホワイトソース、結局私もつきっきりで見てたので
だんな一人だとどうなったか・・・
意外と普通に作れたりして?(^_^;)



☆Tocchiさん
やっぱりうらやましいって思いますよね^^;
ご飯の面だけは、すっごく嬉しいです。

こっちは雪がちらつきましたよ~。
積もるまではまだいきませんけど
寒さが身に沁みます(T_T)



☆みとすけママさん
うちのだんなもちょっと焦げてるくらいが
好みなんです。
私はここまでじゃなくてもいいんですけどね^^;

1か月、ご飯支度がすごく楽なのはうれしいです^^
息子と2人だと麺ばっかりになりそう(>_<)


☆せんちゃん
1か月は長いよね~、終わったらあっという間なのかな^^;

だんなの料理コーナー定着させる予定だよ 爆
そう!何事も洗脳と教育だと思う 笑
【2008/11/06 15:31】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
1か月もだんな様不在ってのは
長いね~。ちょっと。
たまになら、いいものなんだろうけど…。

ダンナの料理コーナー、定着するといいね!
上手じゃん♪
何事も教育と洗脳なんですね!!笑
【2008/11/05 22:41】URL | せん #-[ 編集]
こんにちは(*^。^*)
グラタン、おいしそ~じゃないですか?
焦げ目、私的にもちょうどいい感じですよ。

1ヶ月も出張…私だったら喜んじゃいそう~★ポチ!
【2008/11/05 14:28】URL | みとすけママ #-[ 編集]
一か月の出張だなんて…
う、うらやましい!!

ご飯作ってくれるなんていいですね。
我が家は無理そうなので
ムスコを教育することにいたします!!

北海道は雪のニュースが聞こえてきました。
どうぞご自愛くださいね♪
【2008/11/04 16:59】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
1ヶ月は長いですよね~
出張が終わって帰ってきた時に
「寂しかったよ~」
って気分になるのか
「え?帰ってきちゃったの?」
って気分になるかは
1ヶ月後のお楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリッ

私はおそらく後者です

グラタンおいしそうですね
私は初めの頃は何回もホワイトソース焦がしてしまったので
初めてでできる旦那さんがすごい!
【2008/11/04 16:01】URL | くすくす #.sCIqL56[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/255-e503e57c
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
