09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
空港へ
空港

今日は、だんなが出張で茨城に出発するため
空港まで送って行きました。

ここ2~3日前から風がものすごく強くて
今日も家を出る前に飛行機が運航してるのか確認したくらいです(;´▽`A``
もちろん運航してましたけど。

見送りってやっぱり寂しいものですよね(´∩`。)
だんなはこの強風にかなりビビっていて
絶対すごい揺れそうだ~~(´Д`。)って嘆いていました。





見送った後、息子はなんの感傷に浸るわけでもなく
こんな感じで

空港




牛にまたがってました( ̄∇ ̄;)


その後、息子と2人で本屋さんをぶらついて
ラーメンを食べて、DVDを借りて帰ってきました。
普段、息子と2人行動をすることがあまりないので
ちょっと違和感あり(´・ω・`;)
だんなと息子のペアで行動することが多いので
なんとなく不思議な感じです。
でも、これから1か月こんな感じなのかなぁ~と思っていると



だんなから無事着いたとメールが!

かなり揺れたそうです;´Д`)
揺れると思うわ、あの強風だと。
それでも、無事茨城までついたようなので一安心。


明日から、いったい何しよっかなぁと考え中の私ですヽ(*’-^*)。






ランキングに参加しています、励みになるので応援よろしくお願いします(*^-^*)
↓↓↓
人気ブログランキングへ





息子のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<子供の会話 | ホーム | ママの仕事って?>>
☆きるいるさん
コメント、気が向いたときだけでぜんぜんいいです!
飛行機、揺れるの嫌ですよね。
すっごいドキドキしてきちゃう。
うちも出張なんてめったにないんですけど
いきなり1か月かい!?って感じで^^;
極端すぎ、1週間くらいだといいのに^^



☆おみつちゃん
木曜に行くんだね。
風強くないことを祈るよ。

意外と寂しいと思ってるみたい。
1週間経つと慣れそう 笑



☆Tocchiさん
こっちものすごかったんですよ、強風で。
今日はぜんぜん風吹いてなかったですけどね 笑

なんだかだらけちゃって、大したこともしないで
1日終わっちゃいました。
明日から何かしなくちゃ~。
【2008/11/10 22:52】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
そちらは今日風が強かったのですね~。
ホントに日本って国は小さいようで
お天気も様々なんだと実感しました。

明日から 何するんでしょ??
楽しみにしていますね。
【2008/11/10 21:52】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
私も、木曜日は飛行機乗るよ~~~
風強くないといいなぁ。
飛行機、嫌いじゃないんだけど、むしろ札幌行く時は必ず飛行機なんだけど。揺れだけは、超苦手><

息子ちゃんさ。
きっと1週間もたつと、寂しくなってくると思うな~
【2008/11/10 19:13】URL | おみつ #-[ 編集]
こんにちは!
お久しぶりです♪
なかなかコメントできずにすみません(>_<)

旦那様、1ヶ月も出張なんですね~。
強風の中、飛行機は怖いですよね。無事に到着して良かったですね☆

出張って1週間くらいなら嬉しく思えるけど、1ヶ月はちょっと長いですね(>_<)
うちは出張がない職種ないうえ夜の帰宅も早いほうなので、たまに出張で留守の日があったらどんなに嬉しいことか!!と思うのですが^_^;

【2008/11/10 08:14】URL | きるいる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/257-ff4780a2
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
