07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
暇つぶしに
だんなが出張に行って、5日目。
この5日間、すごいだらけすぎてます( ̄∇ ̄;)
だって、晩御飯の支度がね~楽すぎちゃって。



そして、暇を見つけてはこれに没頭

おえかき


お絵かきロジック。
たま~にするとすっごく面白いんですよ!
ずっとやると疲れちゃうんだけど。
今回はうちの3姉妹バージョンが載ってたので
つい買ってしまいました。
かわいいですよね(*^-^*)

私が一生懸命考えているのを見て、
息子や、遊びに来ている息子の友人に
「これ、どーやってやるの?」って
聞かれるのですが・・・


小学生に説明するのめんどくさい(;´・д・)
しかも、やりたがるし。
うまくあしらってます(;´▽`A``



もっとやらなきゃいけないことがあるような気がするヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
けど、そういう時ってしなくていいことしちゃうんですよね~(´▽`*)アハハー





ランキングに参加しています、励みになるので応援よろしくお願いします(*^-^*)
↓↓↓
人気ブログランキングへ
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
息子のことトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<久しぶりです | ホーム | 子供の会話>>
☆Tocchiさん
数独もやりだすと止まらなくなるんですよね~。
一時期はまりました^^

食費、ぜんぜん掛からないですよね、だんながいないと。
来月の反動、おそろし~(>_<)



☆せんちゃん
確かに、こどもって飲みこみ早いからね~。
でも、教える根気がない^^;

1か月、というかもうあと2週間ちょっとだけど
満喫するわ~^^



☆くすくすさん
リハビリ・・・いりますよね^^;
いま御飯が楽すぎて怖いくらいです。
話し相手がいないのが寂しいですけどね。



☆暁ちゃん
久しぶり!!!
私もかなりPC離れ期間 爆

ロジック、一回覚えるとたぶんはまるよ~。
たまにやると止まらなくなる。
だから、だんなのいない
今やるしかないなぁと思って 笑
【2008/11/18 22:26】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
お久しぶりです♪
最近PC離れ期間みたいで(笑)
しかも、mixi、また荒らし対象者にされちゃって(汗)
もう嫌になっちゃった(笑)

私もロジックのやり方がわからない人です!
こういうのすごい好きなんだけどなぁ~。
1~2回雑誌とかについているやつやってみようと思ったことがあるんだけど、
ルールがわかってないから、お手上げだったわ(笑)

旦那さんが不在だと、のんびりだね~♪
いまのうち、主婦業さぼっちゃって♪
【2008/11/17 16:28】URL | 暁 #yl2HcnkM[ 編集]
羨ましいなぁ~旦那のいない生活
でも1ヶ月は危険やなぁ(^-^;;)
元の生活に戻るまでリハビリがいるかも?

【2008/11/17 16:08】URL | くすくす #.sCIqL56[ 編集]
ロジック、楽しいってゆうか、やり始めると止まらないよね。。
意外と子どもの方が覚えたらスラスラやったりね。

1ヶ月の休息(爆)、満喫してね~♪
【2008/11/15 23:14】URL | せん #-[ 編集]
おはようございまーす。

私もロジック良く分からない人。
数独は好きなんですけど。
数独持ち込んで半身浴すると汗がだらだら出てあったまっていいんですよね~。

夕飯楽ですもんね。
食費も浮きますよ~♪

でも楽しすぎると 来月の反動がすごい辛いですよ。
時々頑張ってください(笑
【2008/11/14 10:22】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/259-aa01c24d
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
