05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
やっちまった・・・
手羽先

今日の晩御飯
手羽先のから揚げ
サラダ
チキンナゲット(昨日の残り ^^;)

手羽先は素揚げしてから甘辛のたれをからめて
名古屋風にコショウとごまをかけてみました。
これは大好評で奪い合いになりました(^_^;)
もっとたくさん手羽先買ってくればよかった・・・


いやぁ~~今日は久しぶり、何年ぶりかに一度のやっちゃいました。



寝坊です・・・



朝、今日はなんかすっきりした気分、休みの朝みたいだなぁとぼんやりしていると
だんなが大声で

「おい!!!何時なのよ!!!」

はっ???時計を見ると7時30分。
息子の友達が40分には迎えに来る(早い時は35分)
さすがの息子も飛び起きて速攻で着替えてました。
いつもじゃ考えられないほどに 笑
で、朝ごはんなしです(+_+)ごめんよ、息子。

そして、友達は45分に迎えに来ました、今日は遅くて助かった。。。

だんなは8時半に家を出るので余裕なんですけどね。
あ~~びっくりした。
目覚ましかけてなかったんですね、だんながいつもセットしてるんですけど
昨日は早くに寝ちゃって、私も確認せず(>_<)

7時半まで寝れば、そりゃスッキリもしますわね。

家を出る時息子が、今日日直だから、一言話をするとき寝坊したこと言おう~っと
って言ってました。ネタにするんかい!?
あっ、私もブログのネタにしようっと。
朝からネタを得た親子でした(^-^)


ランキングに参加しています、クリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)


テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活
息子のことトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<今日のおやつ | ホーム | 直木賞って・・・>>
☆せんちゃん
手羽先は揚げるのに時間がかかるから、
めったに作らないけどね^^;

寝坊の時は目の覚め方が違うよね。
息子の準備の早さに驚いた。
ネタにするのも驚いたけどね(^。^)


☆暁ちゃん
私はいつも12時前には寝るようにしてるんだけどね、
6時半起きは辛いよ(>_<)
暁ちゃんは5時間か・・・(T_T)
8時間寝られたら幸せだよね!
【2008/03/02 16:07】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
寝坊・・・私の得意ワザです(笑)

ゆみちゃんは、7時半起きでスッキリなんだぁ~。
すごいなぁ。
って、何時に寝るのかにもよるけど。。。
私は最近寝ないとダメな子なので、
毎日8時間は寝たいなぁ。。。
ま、実際仕事の日は5時間くらいしか寝てない状態なので、
いつも寝不足を感じます。
だって8時間寝るってことは、夜10時には寝ないと・・・。
それは確実にムリ。

見習わなくては・・・。
【2008/03/02 02:10】URL | 暁 #yl2HcnkM[ 編集]
手羽先のから揚げなんてさー、自分で作るって
見当もつかないよ~。。
すごい!!旨そう。ジュルッ

寝坊かー、自分だけじゃなく、家族がいると
余計にハラハラするんだろうな~。
寝坊した時って、ビックリするくらいパキッっと目が覚めて、
妙にテキパキしちゃうよね…。
いつも出掛ける時間より早くなっちゃったりして。

寝坊を日直ネタにしよう!と忙しい朝にひらめくあたり、
やっぱり只者ではない!!笑
【2008/03/01 23:14】URL | せん #-[ 編集]
☆モコちゃん
モコちゃんとこは今日から揚げだったのね♪

寝坊ね~、久しぶりにやっちゃったよ(>_<)
あのシャッキリ感ったらないよね^^;
ほんと、間に合ったからよかったわ。
これが8時半だったらと思うと・・・
恐ろしい(-_-)
【2008/03/01 22:18】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
手羽先美味しそう~*
うちは今晩から揚げだよ(*^v^*)

寝坊、とりあえず間に合ってよかったね♪
あの起きた瞬間の目の覚め方。
あんな風に毎日シャキッと起きれたら・・・。
心臓には悪そうだけど
【2008/03/01 15:45】URL | モコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/26-a43092d5
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
