05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
明日は試合です
豚丼

今日の晩御飯

豚丼
豆腐となめこの味噌汁



息子の強い希望により豚丼です(*^-^*)
今日はサッカーの練習があったので
ものすごい食欲でした( ̄∇ ̄;)
味噌汁もおかわりしたくらい。




明日はいよいよサッカーの試合。
息子はまた優勝する!!と意気込んでいます(*^-^*)
試合の時、人数が多いので2チームに分かれるのですが
そのメンバー発表があったようです。
いつも両チームバランスよく戦力が分かれていたのですが
今回は、いつもと違う配分。
息子のチームはちょっと戦力的に足りない?感じ。
逆を言えばもっと頑張ってほしいってことなのでしょう。

だんなにも報告したら、ちょっと驚いて
見たかった~~~と嘆いていました。
ビデオに撮るつもりだけど
いつも興奮しすぎて息子がフレームアウトしちゃうので( ´∀`)
明日は、しっかり撮らなくちゃ!!




ランキングに参加しています、励みになるので応援よろしくお願いします(*^-^*)
↓↓↓
人気ブログランキングへ

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
息子のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<負ける経験 | ホーム | とうとう雪が・・・>>
☆yumi さん
サッカーの試合、朝早いことが多いから辛いよね(>_<)
コーチもメンバー決めるのいろいろ悩むのかな?
って思うよね~。
今回はガラッと変わったのでちょっとびっくりだったの。



☆Tocchiさん
野球のビデオ撮影もけっこう辛いですよね^^;
サッカーも動くから大変なんですよ。
なるべく全体的に撮って、息子がわかりやすい
ようにしようと思うんだけど
応援もしなくちゃならないから
あまりうまく撮れてません 笑



☆おみつちゃん
病院食、辛いよね(>_<)
もう焼き肉は行ったのかな?
あ~~焼肉食べたくなった。

豚丼パワーが出なかったのか
負けちゃったよ(*_*;

【2008/11/24 22:30】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
ここではお久しぶりです~~~
豚丼!!!
なんせ病院食には肉が全然登場しなかったので、今の私は肉に敏感。笑
近々、会社の人が退院祝いってことで、焼き肉に連れて行ってくれる予定なの^^v

サッカーの試合はどうだったのかな?
豚丼パワーで勝ったかな?
【2008/11/23 21:36】URL | おみつ #-[ 編集]
私、こないだの試合 ビデオもっていかなかったら
姉にこっぴどく叱られました。
“普通の試合じゃないのに~”って。
でも スポーツを撮るって難しいですよね~?
悠美さんは やっぱり息子さん中心に撮られるんでしょうか??
考えたことがなかったので どうしようかと迷っています。
【2008/11/22 19:57】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
うちもこの連休はサッカー三昧になりそうで…
朝寝坊ができませんv-406

うちもサッカーのチーム分けでは
( ̄へ ̄|||) ウームって考えることが多いかも。
まぁ、今は11人制に移行しつつあるので、
メンバーが分かれるのは8人制だけですけど。

ま、なんにしても、気持ちをひとつにしてがんばれってことよね。
【2008/11/21 22:32】URL | yumi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/263-6d7f8df0
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
