05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
買っちゃいました
今日はめちゃくちゃ寒かった~(´∩`。)
旭川の方はマイナス12度だったとか・・・
ありえないヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



だんなが出張に行って約半月。
ご飯支度はめちゃくちゃ楽ですけど
話し相手がいないので暇です(・ε・`*)

こんなときは・・・



街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
(2008/11/20)
Nintendo Wii

商品詳細を見る





ゲームに限るでしょ( ´∀`)
だんなのお許しも出たのでさっそく買ってきました~♪
息子には普段理由もなくゲームは買わないのに
ちょっと罪悪感を感じましたが(´・ω・`;)

息子が学校から帰ってくるまで待っていたので
一緒に始めたのですが


完全に息子が主導権握っちゃってます(-_-)
私がやろうと思ったのにぃーーーー。
散々好き勝手した後、



あっ、そろそろ交代する?*´∀`)




って言われてもね( ̄□ ̄#)




私が始めるとあ~でもないこ~でもないうるさいし。
俺はそんな風にはしないとか。
私だって思ってるけど言ってないだけなんだからね!って言いたいけど
大人だから我慢します(-。- )

明日、息子が学校に行ってる間ゆっくりしようっと!



どうぶつの森、DSのソフトは持っていないので
始めてなんですけど、
これから面白くなってくるのかな~って期待しています(゚ー^*)





ランキングに参加しています、励みになるので応援よろしくお願いします(*^-^*)
↓↓↓
人気ブログランキングへ
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
息子のことトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<サンタさんはいつまで? | ホーム | 負ける経験>>
☆Tocchiさん
DSのソフトは持っていなかったので何とも言えないけど
すごい疲れる気が・・・(>_<)
今、魚釣りしかできないからかも^^;
なんとなくだんながはまりそうな気がします^^
攻略本買いそう^^;



☆せんちゃん
うん、頑張る 笑
今日は昨日よりも貸してくれた 爆



☆おみつちゃん
私のバイト先もめちゃ寒くて、電気ストーブの
前から離れられないよ。
あれがないとやっていけない(>_<)

リズム天国、気になってたんだ~。
面白そうだなと思って。
Wiiは久しぶりに活躍した感じ 笑
Wiifitは一体どこへ?
でもみんなそうだよ、きっと!



☆ガラコ
え~~~、Wii版希望!
通信しようよ~、絶対面白いよ^^
でも、お友達がDS多いならそっちに魅かれるよね。
どうぶつの森の通信も面白うそうだよ~
誘惑しとくわ 笑
【2008/11/26 22:21】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
どーもーi-179
買ったのね!!
ちなみにマイク付きのやつ?

うちは娘がサンタさんに頼むの
DS版にするかWii版にするかすごい
悩んでるよ~
やっぱお友達が結構DS版持ってるからね、
そっちも惹かれるみたい・・・
「通信できるWiiも魅力だけど、
やる人がいないし。Yは絶対どう森
やらなそうだしね~」って、言ってたら
買ってるし!!・・・笑
まあ、どっち転がるかはわからないけど、
うちも近々どう森デビューです。
【2008/11/26 21:18】URL | ガラコ #-[ 編集]
本当、毎日寒くなってるね・・・
事務所が寒くて><
電気ストーブ、女の子に1台ずつ当たるって話だったのに、未だに私の足元には何もございませんが(´ω`*)
女の子じゃないから???オバサンだから???

もうWii、埃かぶってる。笑
Wii Fitだけじゃなくて、全般的にヽ(*・ω・)ノ 爆
DSの『リズム天国ゴールド』買ったんだよね~
これおもしろかったわ。ほとんどクリアした・・・ハズなんだけど多分最後だと思われるところをほったらかしにして、早2週間とか。笑
【2008/11/26 21:14】URL | おみつ #-[ 編集]
息子っちに、あ~でもない、こ~でもない言われ耐えながらゲームしてるゆみちゃん…笑

大人だもん。。(大人だって、同じだよね~)
頑張って♪

【2008/11/26 20:37】URL | せん #-[ 編集]
Wiiの方はどうなんでしょう、楽しい?

私 一時期はまっていて 今年の夏くらいまでは
そりゃもう毎日!!やってましたよ、DSで。

本まで買ってやってる始末。
始めたら終わらなくってしまって…

最近はDSから脱却してますけど。
実はちょっと欲しかったりするの。
【2008/11/26 14:15】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/265-dd50fe0b
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
