05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
サンタさんはいつまで?
この間から編み続けていたストールがやっと完成(*^-^*)


ストール




だんなへのクリスマスプレゼントにしようかなぁと思っています。
こんな安上がりなプレゼントでいいのか(;´▽`A``
いいことにします 笑


次はお揃いで息子のを編もうと思っているのですが
息子の希望は青らしい・・・
青ってねぇ、微妙(´-ω-`;)
そのへんは無視して紺色で編もうと思っています。





あと1か月でクリスマスですね~。
みなさん、子供たちの希望はだいたい決まっているのでしょうか?
うちの息子、今この時代にゲームキューブのソフトを
お願いするんだぁ( ´∀`)
と言っておりました。
そんなんでいいの!?って何度も確認したけど
どうしてもそれがいいらしい。
今のところですけど。


ここ1年くらい、サンタさんの存在をかなり疑っている息子。
お父さんとお母さんが買っているっていってる人がいたよって。
クラスのやんちゃな子のところにもサンタが来ていて
いい子にだけ来るのはうそだ!とか。
そこは突っ込まないでいただきたい 汗
でも、まだ半分以上は信じている様子。
信じているのもあと少しなんだろうなぁ。







ランキングに参加しています、励みになるので応援よろしくお願いします(*^-^*)
↓↓↓
人気ブログランキングへ

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
息子のことトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<寒いです | ホーム | 買っちゃいました>>
☆せんちゃん
ストール、シンプルすぎ?って気もしないでもないけどね^^;

子供の夢守るのも大変だわ~。
口すべらせないようにするのが大変 笑



☆おみつちゃん
5年生でも疑ってないんだ~
そう聞くときついなぁ 笑
いい加減察してくれ!!って言いたくなりそうだけど
言えないよね(^_^;)
めいっこちゃんの場合は言っても信じてるんだもんね 笑

【2008/12/01 22:21】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
うちのめいっこ、5年生なんだけども、まだサンタの存在を疑ってないらしく・・・フィンランドのサンタさん宛てに手紙書いてた^^;
これはいかん!と思ったばばは、サンタはいない。親が買ってくれてるんだと言ったんだけど、ふ~~~ん・・・そう言ってはいたものの、やっぱまだ信じている様子ヽ(*・ω・)ノ
しかしうちの会社の人の息子も5年生なんだけど、まだ信じているそうです。笑
【2008/11/30 21:48】URL | おみつ #-[ 編集]
シンプルで素敵なストールだね~♪
こんな風に上手にできると、贈り物にすることが
できていいなぁ。

サンタさん、だんだん難しくなるねぇ。
親はヒヤヒヤだね…夢を守れるように、頑張ってー
【2008/11/30 16:31】URL | せん #-[ 編集]
☆yumiさん
信じてないけど振りしてる・・・
あるかもしれない! 笑
プレゼントもらうためなら~ってね^^
HP見たんですけど、英語にビビっちゃいました 爆



☆たかちんさん
半信半疑ってとこなのでしょうか?
うちはそんな感じです。
人気のないソフト欲しがる時って
微妙に修正しようと親も必死ですよね^^;
うちも誰も知らないようなソフト欲しがってるの!




☆Tocchiさん
6年生だとわかってそう?そんなことないのかぁ~。
微妙ですね^^;
サンタさんだと金額なんて気にしないんだろうけど
親が買うと思うとやっぱり気になるのかな? 笑




☆ネムコさん
息子さんかわいい☆
男の子ってほんと単純 笑
でも、いっそ告白してしまいたいっていうのは
すっごくわかる気がする^^

ストール、これはすごい簡単な編み方なので
すぐできちゃうんですよ~。
カギ針の一番簡単な編み方を繰り返してるだけだから^^;

【2008/11/27 22:16】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
うちの娘もお友達から サンタさんはいない プレゼントは親が用意してるって聞いたけど 
本当? って聞かれちまいましたあああ。
ドキドキしちまいますよっ
高いものねだられるなら この際告白してしまおうかと思ったけど 
お兄ちゃんが 「そんなこと言うとったらサンタはこんぞ!!」 と一喝 (^^;
息子が微塵にも疑っていないのが不思議~

ストール素敵ですね。
簡単に編めちゃうなんて 羨ましいです。
娘に編んで編んで~ ってせがまれるんだけど・・・・・無理っ(><)
【2008/11/27 12:17】URL | ネムコ #-[ 編集]
ムスコ、6年生 信じてるのか信じてないのかはとても微妙…
もうわかってはいると思うけれど
プレゼント欲しさに黙っているのかな?

親へのリクエストは結構早くから言ってくるけれど
サンタさんの分はすごく迷うみたいです。
気、使ってる??
【2008/11/27 08:56】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
あ~うちも怪しいなぁ。
今年は私に相談はするけど一向に手紙を書かない。
「お母さん伝えといて~」とかだし。
去年凝りすぎちゃったので、逆に不信感を持ったかも。
うちもかなり古いDSソフトを欲しがってるので(しかも
人気薄のもの)「たぶんつまらないから他のにしなよ」
とカービーをお勧めしてます。
【2008/11/27 06:06】URL | たかちん #H.T3GRGY[ 編集]
うちは
そろそろ知っていただきたい・・・(笑)
まぁ、きっともう信じてないんだろうけど。
v-25ほしいから、信じてる振りをしてるかも(爆)
けれど、まだ可愛い年頃にはここ↓
http://www.noradsanta.org/
ここを見させて、今はサンタさんここにいるのよ~
なんて話してましたv-413

【2008/11/26 23:56】URL | yumi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/266-cebd6941
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
