07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
寒いです
今日も寒いです(´∩`。)
朝からバイトだったのですが、車が暖まるまでに
かなり時間がかかりました。
明日は雪が降るらしい(;´Д`)
あんまり降らないでほしいなぁ~。


明日はだんなの実家でパソコンを購入することになったので
一緒に選びに行く予定。
全くの初心者なので説明されても訳がわからんってことで
付いていくことにしました。
私も初めてパソコンに触ったときは
おっかなびっくりだったもんなぁ( ̄∇ ̄;)
人間、やろうと思えばそこそこできるようになるものですよね。
設定も私がする予定です。
請け負ったのはいいけど、大丈夫かしら?
まっ、なんとかなるでしょう( ´∀`)


夜は我が家でサッカー仲間たちと宴会の予定。
子供たちもとっても楽しみにしている様子。
飲み過ぎには注意しなくちゃ~ヾ(;´▽`A``




ランキングに参加しています、励みになるので応援よろしくお願いします(*^-^*)
↓↓↓
人気ブログランキングへ




テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
息子のことトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<月日の経つのは・・・ | ホーム | サンタさんはいつまで?>>
☆Tocchiさん
今は設定もすごく簡単になってるので
たぶん、少しいじったことがあればできると思いますよ~。
わからなかったら電話すればいいや~って
かなり楽観的^^;



☆くすくすさん
雪は子供しか喜ばないですよね~。
何が困るって車の運転が困るんです(>_<)

宴会、子供たちは全く手がかからないので
親たちも思う存分楽しませてもらいました^^
2日酔いにならなかったのでよかった・・・(*^_^*)



☆yumiさん
きっとそっちは暖かいんだろうなぁ~。

サッカー仲間との飲み会は盛り上がりますよね。
話が尽きないっていうか^^
コーチ抜きのほうがいろんな話できますよね 爆



☆せんちゃん
寒いよね~、ツルツル路面はほんっとに嫌だよね(T_T)

PCは高性能だけど安い!って気がする。
どんどん値段が下がってるわ。
でも性能良くても使いこなせないと思う、私には(^_^;)


【2008/12/01 22:36】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
ホント、寒いわ~。
風がビュービュー、今は解けてるけど、道はツルツルになっちゃうし…
慣れてないから運転もよけい怖いよね。

PCかぁ。ドンドン進化してるんでしょ~?
うちのもそろそろヤバイかも。
【2008/11/30 16:38】URL | せん #-[ 編集]
寒いですね~
って、ここは穏やかなほうか…(;・∀・)
雪が降ったらパニックになりそうです。
滅多に降らないので・・・。

この間、うちもサッカー仲間と忘年会しました。
楽しかったです♪
コーチの愚痴聞いて怒っちゃいましたけどwww
【2008/11/28 23:50】URL | yumi #-[ 編集]
悠美さんの所はもう冬本番ですね
雪かぁ 
子どもの頃は降るだけで大はしゃぎだったけど
大人になったら困るだけです・・・

宴会は楽しかったですか?
子どもより大人の方が楽しんでたりして?
あっでも悠美さんの家でするんだったら
大変だっただろうな~(- -;)
【2008/11/28 16:31】URL | くすくす #.sCIqL56[ 編集]
PCの設定できるんですね~
素晴らしいわぁ。

私は購入する前 デパートの無料のところでいつもいじっていたので
あんまり気にしなかったなぁ。
今じゃ考えられないですけど。
【2008/11/28 00:17】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/267-05a19107
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
