05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
月日の経つのは・・・
今日で11月も終わり・・・
明日から12月なんて信じられない(*゚0゚)
月日の経つ早さに恐怖すら感じます(´ω`。)




金曜はサッカー仲間の親子が我が家に集合。
子供達はゲームに夢中で大盛り上がり
私たち親もこどもそっちのけで大盛り上がり。
普段みんな仕事をしているのでなかなか時間が合わず
ゆっくり会うこともできないので
食べて飲んで、楽しい時間でした♪





だんなの長期出張もあと1週間を切りました。
この3週間だんなは勉強漬けで
さすがに精神的に辛いようです;´Д`)
この年になって勉強漬けって相当きついですよね、
私には無理だろうなって思います(´・ω・`;)

息子は、だんなが帰ってきたら一緒に
どうぶつの森するんだ~と楽しみにしているみたい(*^-^*)
反面、お父さんがいない寂しさが少しづつ大きくなっている感じです。
ふとした時に、あと何日だなぁ~ってつぶやいてるのを聞くと
なんだか切なくなります。
でも帰ってきたらそっけない素振りするんろうなぁ~(*´∀`)




ランキングに参加しています、励みになるので応援よろしくお願いします(*^-^*)
↓↓↓
人気ブログランキングへ



テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
息子のことトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ランチ♪ | ホーム | 寒いです>>
☆yumiさん
うちも来年大丈夫!?って毎年思っている気がする 笑
親ってそんなものなんですかね^^;

うちのだんなは家にいることが多いので
息子にとってはいるのが当たり前だから
これだけ離れるとさすがに寂しいみたい(^。^)



☆Tocchiさん
寝言で言われたら・・・
それは切なくなりますね。
子供は口には出さないけど
思っていることっていろいろあるんだろうな
って最近つくづく思います。
【2008/12/01 22:47】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
なんとなくわかるなぁ…

うちね、ムスメが入院してた時
ムスコ何にも言わなかったけど
寝言でいつもムスメの名前呼んでいて
それ聞いて号泣していました。

きっと私たちが思っている以上に寂しいのでしょうね。

【2008/12/01 13:40】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
本当に月日の経つのは早いものですね~
うちの兄、来年6年生なんだけど・・・
大丈夫なんだろうかって思います。
まだまだ低学年感覚w

サッカーに関しては口うるさいお父さんに
┐(´д`)┌ヤレヤレ うんざり状態なはずのK-REXたちも、
仕事で遅い日や、出張があったりすると寂しいみたいで。
同じようにいつ帰るのか、しつこいですv-356
私としては、留守のほうが楽でいいんだけど(爆)
やっぱり、父は偉大ですかね・・・v-411
【2008/11/30 23:06】URL | yumi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/268-45767a2c
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
