04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
今日のおやつ
ドーナツ

今日はおやつにドーナツを作ってみました。
この写真、今日の天気の悪さを表していますね(*_*;
今日は雪がちらついていました。

mixiのニュースで気になるタイトル。

「彼氏にしたい少女漫画に登場するヒーローランキング」

1位は・・・・

花沢類  えっ?そうなんだ。

2位・・・

千秋真一  フムフム。

3位

真壁俊  えーーーーーー、この名前が出てくるの!?すごい 笑

とまぁ、gooのランキングみたいなんですけどね。

真壁俊には驚きました(゜o゜)でも、うれしかった(*^_^*)
私の年代ではこの名前知らない人はいないと言っても過言では
ないのでは!?
「ときめきトゥナイト」売らないでとっておけばよかった・・・

私の中での№1は入江直樹なんだけどなぁ~。
あのマンガにかなうものはない!と思っている私です。
「いたずらなKISS」
残念ながら作者が急死したため、途中で終わっているんですけどね(T_T)

マンガは売らずにとっておくものだとこの歳になって気づいた私でした。。。



ランキングに参加しています、クリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)



テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
料理トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<テーブルランナー | ホーム | やっちまった・・・>>
☆サンタ
ドーナツね~、コツってなんだろう!?
このドーナツは2次発酵させてるから膨らむのかな?
私にもわかりません・・・

道明寺は5位だったよ。
私は道明寺の天パがちょっとねぇ~(^_^;)
やっぱ、花沢類かなぁ。。。
【2008/03/04 14:37】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
ドーナツ
ドーナツ美味しそう
サンタ前挑戦した時
ベチャってなっちゃった
何かコツがあったら
教えてくださ~い

話変わり 彼氏にしたいランキングなんてあるんだね 花沢類…
道明寺は出ないんだね嫌われるタイプなのかな… サンタは好きなんだけどな…
【2008/03/04 06:30】URL | サンタ #-[ 編集]
☆モコちゃん
ホットロードこの間読んで、なぜか和希のママ
目線になっている自分に驚いた 笑
ねーねー、彼女の彼とか読んでた?
あれすっごい好きだったんだよなぁ、松本美緒の。
いくえみ綾も好き♪


☆namiちゃん
カイルに2票入ってるよ、このコメント欄で!!
読みたい!面白そう♪
namiちゃんもイタKISS読んでたんだね。
入江くん最高だよね(*^_^*)
【2008/03/02 21:51】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
いたずらなKISS
1位の花沢類しかわかりません・・・(^^;)
でも、いたずらなkissは読んだことあります!!
続き、読みたかったなぁ~・・・。
入江君、かっこいいですよね!!
私は「天は赤い河のほとり」っていうマンガのカイル皇子に1票!!
・・・・知らなかったらごめんなさい(>人<)
【2008/03/02 19:37】URL | nami #-[ 編集]
え?花沢類?
道明寺司のがいい。
ってかその役だった松潤がいいv-238

イタズラなkissもときめきも読んでたよ~^^
マンガ大好きで、めちゃくちゃ読んでた!!
別マ、デラマ、りぼん、ちゃお、なかよし、YOUNGYOU・・・。
星の瞳のシルエットとか(なつかしい
ホットロードどか。
いくえみ稜のPOPSとかはまったなぁ。

時間気にせずマンガ喫茶行ってみたい^^
【2008/03/02 17:06】URL | モコ #-[ 編集]
☆memi☆
貸して!ときめきトゥナイト!
うちの本屋にはさすがにないんだよね^^;
読みたい♪

入江直樹入ってないのにはがっかり。
続きが読みたいってうちのお母さんも言ってた 笑


☆せんちゃん
そうだね、20年以上も前だねー怖い(^_^;)
いまだランクインってとこがすごいわ。
花より男子も人気だよね~

ドーナツはそうそう、ミセドだよ 笑


☆暁ちゃん
それって、篠原千絵のマンガじゃない?
違うかな。
すごい気になってたんだよね~
さっそく読んでみるわ!
私は篠原千絵の「闇のパープルアイ」
が好き♪あれも超非現実的だけど 笑


☆くすくすさん
ストーリーは魔界とか出てきましたよね?
魔界って・・・ 笑
道明寺は5位でしたよ!


☆ガラコ
いい夢だね、それ!
昔読んだマンガ無性に読みたくなる時あるよね。



【2008/03/02 16:19】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
ときめきトゥナイト!
超~なつかしい!!
昔読んだ、読んだ。私は「なかよし」派だったけどね。
そうそうマンガは売っちゃだめだよね~
たまにすごく読みたくなる!
マンガ部屋作って1日中すごしたい←これ私の夢^^
【2008/03/02 12:32】URL | ガラコ #-[ 編集]
ときめきトゥナイトなつかしい~
けど あんまりストーリ覚えてないや
私は花沢類より道明寺司の方がいいなぁ
【2008/03/02 11:42】URL | くすくす #.sCIqL56[ 編集]
私もその記事ネタにしようと思ってた(笑)

私はねぇ、、、カイルなんだよね~。
みんな知らないかな?
天は赤い河のほとりってマンガ。
 (今、手元にないから、合ってるか微妙。笑)
非現実的なマンガだから、対象外かしらね(笑)
【2008/03/02 02:05】URL | 暁 #yl2HcnkM[ 編集]
おーっ、ときめきトゥナイト☆
3位って…?20年以上前のマンガだよね~。
懐かしい。。

私も、花より男子を28歳くらいに集めだして
34巻だったかな?全巻揃ったのに売っちゃった。
たま~に無性に読みたくなったりして。
オバハンになっても、ベタな恋物語が読みたいんだな~ 笑

あっ、おやつ、ミセスドーナツ?
【2008/03/01 23:25】URL | せん #-[ 編集]
おぉ~~!!
真壁俊e-266
ときめきトゥナイト持ってる♪♪
もう、真壁俊と結婚したいと真剣に思っていたよ、昔(笑
なんか久し振りに読みたくなってきちゃったわ~。

入江君はぜひ入っていて欲しいよね。
続きがホント読みたいね!!
【2008/03/01 23:16】URL | memi☆ #-[ 編集]
☆おみつちゃん
ときめきトゥナイトは小学生のころ読んでた。
りぼんが毎月待ち遠しかったよ。
「ONE」ね!何回読んだかわからんってくらい読んだ。
この間、ちらっと立ち読みしたら
絵がありえねぇ~ってくらいすごかった 笑
あれ見て泣いてたんだから。
かわいいもんだよね 爆
【2008/03/01 22:42】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
真壁俊・・・知らない^^;
私が漫画とか読んでたのって、意外と遅くて中高生。
当時、学校の先生が好きで『海の天辺』くらもちふさこ
がお気に入りだったわ。
あと『ONE』宮川匡代とかね。
今でもちゃんととってあるよ~だけど今読んでみると、ほんっとオコチャマだわ内容が。笑
自分もオコチャマだったんだなーと実感。
もうあの頃の純な気持ち、ないっす(*´艸`*) 笑
【2008/03/01 22:32】URL | おみつ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/27-f3c9e6b1
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
