07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
おそろいのストール完成!
やっとだんなと息子のおそろいのストールが完成♪



ストール



結局3週間近くかかりました(;´▽`A``
完成して並べてみてかなり自己満足の世界。
親子でいい感じじゃないの~~って浸っていたところに
息子


オレ、青がよかった( ´∀`)



って遅いから!
今まで編んでたの横で見てたでしょうが!
まっ、うちの息子の言いそうなことですけど(´-ω-`;)




明日、4週間の出張からいよいよだんなが帰ってきます。
息子はこの1週間くらい毎日指折り数えていました。
さすがに寂しくなったみたい。
でも、頭の中は帰ってきたら
一緒にどうぶつの森をすることで一杯みたいですけど 汗
いろいろ教えてあげるんだ~って楽しみにしてます。
明日は、北海道は雨みたいなので
空港までの運転気を付けなきゃ(´Д`ι)





ランキングに参加しています、励みになるので応援よろしくお願いします(*^-^*)
↓↓↓
人気ブログランキングへ


テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
編み物トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<帰ってきました | ホーム | 参観日>>
☆abiさん
訪問ありがとうございます!
息子さんもサッカーやってるんですね^^
これから仲良くしてくださいね☆


☆Tocchiさん
マフラーって幅を揃えるのがけっこう大変なんですよね。
力の入れ加減で変わってくるので気をつけながら編んでます^^;

私はですね・・・話し相手がいないって
辛いって思いましたよ。
いつになくありがたみを感じました 笑



☆おみつちゃん
雨ってびっくりしちゃうよね~。
飛行機条件付きの運航でびびった^^:
着いたからよかったけど。

私も最近まるで無気力人間で 笑
このストールもやっと編んだよ。
ひきこもりもいいところ!
私も更年期なんだろうか。。。 爆



☆きるいるさん
父子のお揃いっていいですよね。
服だと子供はすぐ着れなくなっちゃうけど
ストールだとしばらくいいかなと^^;

空港まで迎えに行く時に雨で(*_*;
でも無事帰ってきました。
一安心です^^



☆せんちゃん
息子もちゃんとストールしてくれるといいんだけどね。
嫌がってしない気がする・・・ 汗

だんなは無事帰ってきたよ^^
息子は予想以上に喜んでたわ。
1か月、だんなは勉強で忙しくてあっという間だったって^^;
待ってる方は長かったけどね(^_^;)
【2008/12/08 22:13】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
やっぱり、シンプルで素敵。
小学生で、こんなカッコイイストールしてたら
「おぉっ!」と目がいっちゃうな。

パパとお揃いってのもいいね♪

ダンナ様、無事帰ってきたんでしょ。
息子っち、喜んでる?

待ってる家族には長かったと思うけど、
1ヶ月って早いなぁ…とつくづく感じました。
【2008/12/07 12:06】URL | せん #-[ 編集]
凄いですね!!
ストール、売り物みたい☆
親子お揃いって私も大好きですよ♪
旦那もよく息子と同じ洋服欲しがるんですけど
編み物上手だとこういうものも作ってあげれるんですね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノいいな~!絶対喜びますね!!
長い出張からようやく帰ってくるの、楽しみですね!
運転気をつけてくださいね☆
【2008/12/06 07:59】URL | きるいる #-[ 編集]
明日・・・ってことは、今日帰ってきてるんだね^^
こっちも雨だよ。
なんか異常すぎる天気(/へ\*)

作業早いねぇ。
私なんてさ、めいっこに帽子とマフラー編んであげるよ!とか言いながら、まだ一向に作業が進んでないんですけど。。。
なんでこんなに毎日ひきこもりだったのに、何も出来てなかったんだろうって不思議に思うわ。
あ・・・きっと私、更年期だったんだ、きっと。笑
このやる気の無さは更年期に違いない!!!
【2008/12/05 22:26】URL | おみつ #-[ 編集]
すごーい!!
網目が揃っていてきれいですね♪

ムスコくんの寂しそうな様子はわかりましたが
悠美さんは寂しくなかったですかー?? (笑
【2008/12/05 13:41】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
初めまして!
北海道在住の主婦です。
うちの息子もサッカーをやっているので親近感が湧いてコメントしてみました。
また遊びにきます♪
【2008/12/05 09:35】URL | abi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/271-341de1ac
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
