05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
帰ってきました
12/8


今日の晩御飯


から揚げ
ホッケ
ほうれん草のおひたし
味噌汁


先週の金曜日、1か月の出張から無事だんなが帰ってきました(*^-^*)
金曜日帯広は雨だったのですが
もしかしたら飛行機が引き返すかもと条件付きの運航で
かなり焦りましたが、無事到着しました(;´▽`A``

息子にとってお父さんの1か月の不在はかなり寂しかったらしく
帰ってきてからべったりでしたよ。
話したいことや遊びたいことが山積みのようで
だんながゆっくりする暇もないくらい( ´∀`)
とにかく、無事帰ってきて一安心です。


そして、今日は久しぶりにまともに晩御飯を作ってみました。
いや~これは1か月のさぼりがあったので
けっこう辛かった( ̄∇ ̄;)
でも、また今日からがんばって主婦業再開です。
明日は一体何作ろう・・・ (p・Д・;)




ランキングに参加しています、励みになるので応援よろしくお願いします(*^-^*)
↓↓↓
人気ブログランキングへ


テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
息子のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<お土産 | ホーム | おそろいのストール完成!>>
☆おみつちゃん
コメントの返事が遅すぎて、
だんなが出張行ってたこともかなり過去 笑

もちろん、どうぶつの森やってるよ!
だんなに指導してますから、息子^^;
【2008/12/17 17:31】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
お帰りなさ~い、旦那さん!
条件付きの運行って、ひやひやもんだったね・・・
でも帰ってこれて何よりヽ(*・ω・)ノ
1ヶ月もいなかったんだもの。
息子ちゃん、お父さんにべったりはしゃぁない。
さっそく動物の森、やってたのかしら。笑
【2008/12/09 19:36】URL | おみつ #-[ 編集]
☆yumiさん
いや~寂しがると思いますよ!
うちの息子は意外と平気なのかなって思ってたけど
寂しがってたし。
料理はそのうちまた手間のかからないものに
なっていくと思います^^;
というか、今日すでにカレー 笑
【2008/12/09 15:25】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
出張お疲れさまでしたm(__)m

うちの旦那もそんなに長く留守にしていたら、
少しは寂しがるかしら…子供たち(笑)

うちは常に旦那がいても手抜き節約料理です(;・∀・)
【2008/12/08 23:07】URL | yumi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/272-b0695b36
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
