09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ありがたみ
帯広は昨日の夜から雪が降り
15センチくらい積もりました(´ω`。)
15センチならまだ許せる範囲ですけどね。
降る時は50㎝位積もることもあります(゜ロ゜)



私は久しぶりに風邪をひいてしまい寝込んでました(ノД`)・゜・。
先週の土曜からだんなと息子が喉が痛いと言い出し
2人とも薬を飲んでいたのですが
とうとう私にもきてしまい
昨日は朝からバイトだったのですが
ものすごい吐き気に襲われて
お休みさせてもらいました(´∩`。)
喉は痛いし、具合悪いし
久しぶりに寝込みました・・・・

今日は少し良くなって吐き気はなくなったのですが
のどの痛みはまだ変わらず。
早く治ってくれるといいです。


風邪のときはふだんの健康のありがたみをひしひしと感じますね。
早く風邪から脱却したいものです。





ランキングに参加しています、励みになるので応援よろしくお願いします(*^-^*)
↓↓↓
人気ブログランキングへ

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
息子のことトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<あと1週間 | ホーム | お土産>>
☆Tocchiさん
風邪は意外とすぐによくなりました^^;

帯広は確かに、雪が少ないんですよ。
ただ、一晩で一気に積もることがあるので
それがくると大変(*_*)



☆スキャルパーさん
訪問ありがとうございます。
またいらしてくださいね。



☆せんちゃん
風邪はすっかり良くなって、またありがたみを
忘れているという・・・ 汗
インフルエンザ流行ってきてるね。
恐ろしいわぁ(T_T)



☆おみつちゃん
おかげさまですっかり良くなりました!
喉痛いのってすっごく憂鬱になるよ(>_<)
でも鼻水も嫌だよねぇ。
おみつちゃんのアレルギー、薬で治まってよかったね。



☆サトシさん
いつも訪問ありがとうございます。
【2008/12/18 21:49】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!
【2008/12/15 18:20】URL | サトシ #-[ 編集]
旦那さんが帰ってきたとたん・・・
なんて言ったら怒られるか(^-^;)

こちらでもインフルエンザが流行ってきていますよ
健康が一番ですが病気にならないとありがたみはわかり難いですよね

お大事にしてくださいね
【2008/12/15 16:55】URL | くすくす #.sCIqL56[ 編集]
こっちは、雪が少ないわ~
そのうちドカッと降るのかしら。。。

風邪、大丈夫!?
私は本当に風邪ひいてないわ^^;
先週は急に鼻水とくしゃみが止まらなくて風邪???って思ったけどアレルギー性鼻炎。
薬飲んだらぴたっと止まった。

たしかに喉が痛いとか吐き気って辛いね・・・
食欲もないだろうし(´ω`*)
ゆっくり寝て、早く治してね!!!
【2008/12/14 22:24】URL | おみつ #-[ 編集]
大丈夫?
回復した??
お腹の風邪かしら?

今、風邪もインフルエンザも流行ってるから
まだまだ油断できないね…
私の職場でも子どもがインフル。って人が先週から
急に出てきて、ビビッております。

体調不良のときはホント、健康のありがたみを
感じられるのに、なんですぐ忘れちゃうんだろう。。笑
【2008/12/14 20:12】URL | せん #-[ 編集]
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
【2008/12/14 13:19】URL | スキャルパー #-[ 編集]
のどの痛みや吐き気は辛いですね~
週末ゆっくり休んで 早く復活できますように。

帯広 あんまり雪のイメージないんですよね。
とにかく凍るの、と友達が言ってたのを思い出しました。

どうぞお大事に。
【2008/12/13 21:05】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/275-38cbcda5
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
