09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
あと1週間
12月に入ったというのに
な~んにもやる気もせずだらだら過ごしているうちに
もうあと2週間で今年も終わっちゃう!!
そしてクリスマスまであと1週間・・・

やっと出しました、クリスマスツリー

遅っ(゜ロ゜)





ツリー



やる気がないにもほどがありますね、ほんと。
1週間しか飾れないけど、出したことに満足している私。
毎年、何か一つオーナメントを作っているのですが
今年は増えることもなく(;´▽`A``
去年は雪の結晶をカギ針で編んだんですけどね。

息子へのプレゼントもまだ買いに行ってないし( ̄□ ̄ ||
もちろん年賀状も作ってないし。

やることが山積み・・・

みなさんもそうですよね!?







ランキングに参加しています、励みになるので応援よろしくお願いします(*^-^*)
↓↓↓
人気ブログランキングへ

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
息子のことトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<本の紹介 | ホーム | ありがたみ>>
☆おみつちゃん
わかる~、印刷したら安心!ってそこで止まるんだよね 笑
私は、今日年賀状を買ってきたよ 爆

クリスマスね~、昔はなぜあんなに盛り上がってたのか
謎だよ^^;




☆yumiさん
我が家のツリーも来年は出すのかな?ってちょっと心配。
子供が大きくなるといいかなってなっちゃいそうです^^;

年賀状作ったんですね~、いいなぁ。
私は明日やる予定です 笑




☆もかさん
あ!仲間がいた^^
でも、もう作ったかな?
私は明日作ります、たぶん^;
【2008/12/24 14:20】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
私も年賀状、まだです。。。
年賀状は○日までに。。。ってTVで流れるたびに
ううううう・・・ってなります(^_-)-☆
【2008/12/22 13:11】URL | もか #-[ 編集]
うち…結局出さずに…i-103
だって、脚が壊れてしまったので、
買おうと思っていたんですが。
生活苦から・・・
(o´д`o)=3 来年も買わずに終わりそう。

年賀状は最近作りましたi-184
ホント、テキトーなんですが(毎年)www
【2008/12/22 00:02】URL | yumi #-[ 編集]
年賀状、作った~~~
あとは少し言葉を添えるのみ!
しかし、こっからが毎年遅いんだ私。笑

私もやる気が起きず・・・
毎日をぐうたら過ごしております^^;
クリスマスねぇ。。。
この年になると、もういらないよね。爆
【2008/12/18 23:05】URL | おみつ #-[ 編集]
☆Tocchiさん
やっぱり、そうですよねぇ 笑
私もたくさんありすぎて
どこから手をつけていいのやら・・・
【2008/12/18 21:50】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
やらなきゃいけないことに なかなか着手できません。
どうしよう…
【2008/12/18 00:24】URL | Tocchi #DexK2noU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/276-b3c791f0
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
