07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
本の紹介
陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)
(2006/02)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る




久しぶりに本の紹介を。
伊坂幸太郎作品、けっこう読みましたが
この本も面白かった。
登場するキャラが伊坂氏だけにしか書けない
独特の雰囲気があるんですよね~。

4人組の銀行強盗の話なのですが
憎めない銀行強盗なのです( ´∀`)

一人は嘘を見抜くことのできる公務員。
一人はおしゃべりが得意な喫茶店のマスター。
一人はスリ常習犯の青年。
一人は時間を正確に測ることの出来る車の運転が得意な女性。

この4人が組むと怖いものなし!
完璧な銀行強盗を繰り返しているのですが
ある時、別の事件に巻き込まれて・・・というお話。

この続編も出ているのですが
それは今読んでいる途中。
この4人にまた会えてうれしい♪って思わせる続編です。


伊坂ファン、必見です(*^-^*)



ランキングに参加しています、励みになるので応援よろしくお願いします(*^-^*)
↓↓↓
人気ブログランキングへ


テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
読書トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<リース | ホーム | あと1週間>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/277-62085b78
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
