07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
一足早いサンタさん
今日はクリスマスイブですね~。
我が家ではそんな雰囲気もなく(;´▽`A``
今日の夜私がバイトのため
明日の夜にパーテーする予定です。

なのですが、昨日一足早く私のところにサンタさんが(*´∀`*)



プレゼント





といっても一緒に買いに行って自分で選んだんですけどね。
帽子はサンタの勧めで買いました。
シャツは迷いに迷ってこれに。
ニットとものすごい迷ったけど
着まわしのきくシャツにしました。


意外と高額になってしまってちょっと申し訳なかったです(p・Д・;)
だって、私のプレゼントといったら
手編みのストールと買った手袋だもの( ̄ロ ̄lll)
でも、今日通販で買っただんなのアバクロのパーカーが届くので
その支払いは私のバイト代でしようと思います・・・


それにしても・・・
昨日服を選びに行く時も息子は家で留守番してましたから!
ここ最近、私たちの買い物に全くと言っていいほど
付いてきません(´∩`。)
買い物に付き合うくらいなら
家で一人でDVD見てた方がいいんだって!
2時間くらいならぜんぜん平気だって・・・
小2だとまだ親について歩くと思うんですけどね~。
しかもひとりっこなのに。
うちの息子、親離れめちゃ早そう( ̄∇ ̄;)






ランキングに参加しています、励みになるので応援よろしくお願いします(*^-^*)
↓↓↓
人気ブログランキングへ


テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
息子のことトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<焦ってます | ホーム | リース>>
☆Tocchiさん
自分の目的があるとついてくるんですけどね。
何もないと絶対来ないんです^^;



☆yumiさん
どうぶつの森面白いですよね~♪

小2で一人で留守番って早いですよね。
でも、慣れるとこっちも楽でいいんですけど 爆



☆たかちんさん
たかちんさんの息子さんもついてこないんですね!
ひとりっこって意外と平気なのかな・・・
確かに、楽だしいいんですよね。



☆せんちゃん
結婚してから私のとこにサンタが来たのは初めて
かも・・・
そして、来年からまた来なくなるわ 爆


☆沙織さん
一人で留守番、最初は心配だったんですけど
慣れるとこっちもすごい楽なんですよね。
ラップ音、うちもたまにしますよ(*_*;
【2008/12/30 22:53】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
プレゼント羨ましい~・・・
チェックのシャツもニット帽もかわいいなv-238

一人でお留守番って自立早いなぁ
うちは外で友だちと遊んでるのなら大丈夫やけど
一人っきりというのはまだ怖いようです
うちラップ音がたまになるのでv-39
【2008/12/29 22:40】URL | 沙織 #.sCIqL56[ 編集]
いいなぁ~♪サンタさん。
可愛いシャツ。

私にはシングルチームのプレゼント交換だけでした…
ウゥゥッ
【2008/12/27 00:42】URL | せん #-[ 編集]
うちも3回に一回くらいしかついてきませんよ~
一人っ子だからこそ、なのかもしれませんね。
一人にしておいた方がお勉強とかチャンと終わらせて
お部屋を片付けてゲームとかしてるのでワタシも
楽なのでついつい置いて行っちゃいます。
この時期は特に風邪とか怖いのでね。
【2008/12/25 05:07】URL | たかちん #H.T3GRGY[ 編集]
最近、Wiiのどうぶつの森にハマりまくりのyumiです(;・∀・)

うちのK-REXたちもついてきたがりません。
ホント、さびし~~~っ。
ま、もう高学年だからね(;´∀`)

それにしても2年生でお留守番って。
すごいエライっていうか、ホント自立はやっ(笑)
その頃なら、ついてくるなって言ってもついてきました。
なんか買ってもらおうと企んで・・・
あ、そか。
買ってもらえないって分かるようになったからかも。
うちは。

私も・・・サンタさん・・・
いたらいいなぁ。
金欠のサンタじゃなくってv-390
【2008/12/25 00:37】URL | yumi #-[ 編集]
何と自立の早いこと。
でも 買い物となると別みたいですよ~
うちも 早くからついてこなかったですもの。
でもね 自分の狙い目なところにはついてきます。
そういいう嗅覚は鋭いんですよね、うちのムスコ。

明日は素敵なパーティになるといいですね♪

Merry Christmasv-255
【2008/12/24 21:24】URL | Tocchi #K3VsDgnM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/279-3bb5d5ac
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
