05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
テーブルランナー
テーブルランナー

やっと、完成させました、テーブルランナー。
この布どれくらい放置していたことか・・・
これ、一応完成してます(^_^;)
ただ、端を縫っただけなんですけど、手をつけるまで
非常に時間がかかりました。
帯広のコットンK2というお店で買ったんですけど、
布代が2枚で1000円弱。
テーブルランナー完成品を買うと1枚1000円位だから、
少しは節約になっているのかな?

ここのお店はかわいい布がたくさんあって
無駄なもの(作りもしないという意味で)買ってしまいそうになるのを
ぐっと我慢して、この2枚だけ買って帰ってきたのでした。

この上に素敵な料理を載せられといいな♪


ランキングに参加しています、クリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)


テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活
布こものトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<ついに!Wii マリオカート | ホーム | 今日のおやつ>>
☆おみつちゃん
私も結構最近この名前知ったよ^^;
そういえば編み物の日記なかったね!
なにもかも面倒ってよ~くわかる!
そういう時あるよね。


☆memi
そう、音符なんだよ!
かわいいなぁと思って買ってみたの。
娘に何か作ってあげたら~(*^_^*)


☆くすくす
こんなの敷いてるけど、汚したら
すっごい怒りますから 爆
だから、だんなはこんなの敷く意味ないって。
迷惑がってます 笑


☆namiちゃん
そうかぁ、布欲しくなるのって
女の性なのかなぁー、私は病気なのかと
思ってた 笑
使わないのに買っちゃう病(^_^;)


☆せん
自分の好みにはできるよね、作ると。
私は構想だけはすっごい練ることできるんだけど、
いざそれを実行に移すとなると一気にやる気が
なくなるタイプ。
妄想はほら、得意だから 爆


☆モコちゃん
あっ、モコちゃんも私と同じタイプね 笑
うちにも、布と毛糸あるよ~。
前よりはだいぶ減ったけどね^^;
構想だけはいろいろ練るんだけど、
実際作ると超面倒(>_<)
【2008/03/03 21:43】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
可愛い布だね~*
私も手芸屋さんに行くと
ついつい余計なものを手にしちゃうよ^^;
買ったまま手付かずの布&毛糸が大量にスタンバってるしwww
【2008/03/03 21:21】URL | モコ #-[ 編集]
私もテーブルランナーって名前、初めて知った!
こういうのをさらっとかけてあるとスゴク
オシャレだよね~♪

私も憧れて2年前くらいに購入してみたけど
飾る場所ナシ!センスナシ!!

自分で縫うって節約でもあるけど、既製品だと
なかなか気に入ったものが見つからないこともあるでしょ~?
ゆみちゃんのおうちって、オシャレな感じなんだろうなぁ~。
【2008/03/03 18:57】URL | せん #-[ 編集]
きれいですね!
きれいなテーブルランナーですねぇ~☆
かわいい布って、何も作る気なくても買いたくなっちゃいますよね(^^;)
女の性でしょうか?
【2008/03/03 17:29】URL | nami #-[ 編集]
素敵ですね
こんな小物が飾るおしゃれな家にしてみたいという
願望はありますが
「どうせ 汚れるし・・」とか考えてる間は
おしゃれな家にはできませんよね(汗)
【2008/03/03 16:27】URL | くすくす #.sCIqL56[ 編集]
テーブルランナー(私もしらなかったi-229)いいね♪
白っぽい方は、もしかして音符の模様?
すっごいかわいいね~~
コットンK2、欲しいものありすぎて私にはとっても危険(~_~;)
あの店の前と通るたび、入りたいのをぐっと堪えてるのよ~
間違いなく、作らないくせに布買っちゃいそうだからさi-282
【2008/03/03 13:10】URL | memi☆ #-[ 編集]
ゆみちゃんの写真に出てくるテーブルって白なので、こうゆうテーブルランナー(っていうんだね、知らなかったよ^^;)キレイに見えていいと思う!!!
私は結局、今シーズンは編み物あんまり出来なかった・・・
もう何もかも面倒くさくてね。笑
【2008/03/02 22:18】URL | おみつ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/28-8facd9fe
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
