05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
今日のおやつ
今日のおやつ



チョコ



頂き物ですが、六花亭のストロベリーチョコレートです♪
パッケージはこちら


チョコ


これ、たま~に食べるとおいしいんですよね。
自分で買うまでは・・・って思うんだけど
いただきものだとおいしさも倍増(´▽`*)アハハー
紅茶と一緒にいただきました。


小さい頃から六花亭のホワイトチョコレートがすっごく好きで
ここのを食べると他のホワイトチョコレートがかなりまずく感じられます(´・ω・`;)
私は生まれは十勝ではないのですが
父方の親戚が十勝に住んでる人が多くて
昔から六花亭のお菓子はよく食べていたんです。
なので、ホワイトチョコレートは六花亭!っていう
私の中での勝手な決まりです。


あ~~美味しい~ってついつい食べ過ぎちゃったけど
お正月と先週のだんなの実家帰省で
お腹周りが・・・(TДT|||)
手遅れにならないうちに何とかしなくちゃぁ~~~ヽ(≧Д≦)ノ





ランキングに参加しています、励みになるので応援よろしくお願いします(*^-^*)
↓↓↓
人気ブログランキングへ
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
料理トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<スケート2回目です | ホーム | 実家にいます>>
☆きるいるさん
今年もよろしく~♪
きるいるさんのいってるのはたぶん白い恋人だと
思われます!
あれも私大好き☆
美味しいお菓子たしかにいろいろありますね~。
しかも安いし。
だから太って大変(T_T)



☆おみつちゃん
あれ~おみつちゃんチョコあんまり食べないんだね!
私も自分で買ってまで食べたいほどではないなぁ。
でも、六花亭のホワイトチョコはたまに買いたくなる。
それくらい旨い☆



☆Tocchiさん
バレンタインにこのチョコもらってきたら
嬉しいかも。。。
もちろん母が食べます 笑

【2009/01/16 16:15】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
うちもこれムスコが毎年もらいます。
バレンタインに…
ムスコはチョコが苦手だから ホワイトチョコでくれるんだけど
どっちにしても食べないのよね、実は。
なので 私のおやつになります、はい。
【2009/01/15 09:20】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
あれ・・・
なんで1枚目の写真、さっき見た時は出なかったんだろ。なので「イチゴ入ってるやつだよね?」というコメントになったことをご了承ください。笑
【2009/01/14 22:42】URL | おみつ #-[ 編集]
これ、中にイチゴ入ってるやつだよね!?
ドライフルーツのイチゴってゆうの?
私、チョコってあまり好きじゃないので、それこそ自分で買ってまで食べたことはないんだが^^;
貰い物で六花亭の詰め合わせとかもらったりすると、必ずコレも入ってるので少しだけ食べるよヽ(*・ω・)ノ
チョコがあまり好きじゃない上に、ホワイトチョコとなるとさらに好きじゃないのよね。。。笑
【2009/01/14 22:41】URL | おみつ #-[ 編集]
こんばんは!
あけましておめでとうどざいます!(←遅すぎ^_^;)
六花亭のチョコって初めて聞いたのですが、有名なんですね?!美味しそう♪
北海道って行ったことないから、お土産で頂くもの=ホワイトチョコの入ったクッキーみたいなやつしか知らないんですけど、もっといっぱい美味しいものがあるんでしょうね~!
私もクリスマスやらお正月やらで食べすぎで・・・結構やばいですよ(>_<)
【2009/01/14 21:47】URL | きるいる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/285-e9dc42ff
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
