09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
はまってしまった・・・どうぶつの森
今、すっごく欲しいもの。

Wii スピークWii スピーク
(2008/12/04)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



これ、Wiiのどうぶつの森で使うものなんですけど
お友達の村に行った時にこれを使うと話ができるんですよ。
電話みたいな感じですね。
(どうぶつの森、やったことない人にはさっぱりの話題でごめんなさい)



街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
(2008/11/20)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



まさか、だれかと村を行ったり来たりするなんて思っていなかったので
ソフトを単品で買ってしまったのですが
だんなの実家でネットの接続をしたので
最近は毎日のように村に遊びに行ってます。
その時に、これがあったら便利だよね~って話になって。
お義母さん、パチンコで勝ったら2台分買ってくれるって言ってた♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん
早くパチンコで勝利してくれることを願います。
それにしても、お義母さん子供並みにやってますから!
しかも、私たちにもいろいろ分けてくれるの(^∇^*)
だんなにベルあげてたのには爆笑でしたけど。
だんながほんとのお金が欲しい・・と嘆いてました。


最初はどうぶつの森、面倒だなぁ~と思いつつ
あまり乗り気ではなかったのですが・・・


ここ最近は毎日やってます(;´▽`A``
みんながはまるのがわかってきた!
奥が深いんですよ、けっこう。
家具をそろえたり。
っていってもお義母さんにほとんど揃えてもらった私(´▽`*)アハハー

Wii持ってる方は、ぜひ一度買ってみてください!
楽しいですよ~♪




ランキングに参加しています、励みになるので応援よろしくお願いします(*^-^*)
↓↓↓
人気ブログランキングへ

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
息子のことトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ドカ雪です(>_ | ホーム | スケート2回目です>>
☆Tocchiさん
接続自体はたぶん、そんな難しくは
ないと思いますけどね。
まだ始めてないんですね、やったら最後ですよ 笑




☆まゆっちさん
小学生になったらたぶん、ゲームに興味持ち出すと
思いますよ~。
うちは幼稚園からでしたけど。。。(*_*;
リンク、ぜひお願いします☆
こちらもさせてもらいますね!



☆memi
今年もよろしくね♪
そっかー、Wiiのは買ってないんだね。
これ、確かにみんなで遊べないもんね。
通信したときは楽しんだけどね。
ソフト何買ったの?
気になる!




☆ガラコ
さっきはどうもね^^
楽しかったね~♪
また遊びに来て☆

そうそう、風水ってびっくりしちゃうよね。
私は今、環境を良くするのに必死だよ^^;
花と木を植えまくっているの 笑
【2009/01/19 16:28】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
うちもはまってるよ~i-184
ホント奥が深いよね!!
風水なんかも関係してるなんてびっくり!

娘はもっぱら服ばっか買ったり、劇場行ったり
将来金遣い荒らそう・・・i-201

スピークね!娘のお友達がスピーク付きの買ったんで
なんか近々うちも買いそう?
ご連絡お待ちしていますi-179
【2009/01/18 22:09】URL | ガラコ #-[ 編集]
今年もよろしく~~♪
どうぶつの森。ハマってるね~~♪
けっこう奥が深くて楽しいでしょ。
私はDSだがかなりハマったもん。
職場で昼休みにみんなで通信してたくらい(笑
とうとう我が家もwii買ったんだぁ!!
なので、ぜひ欲しいところだけど、旦那がみんなで遊べるソフトじゃないとダメ
とか言っててさ!(怒)
Wiiもやっとお許しが出でやっと買ったくらいなので、
しぶしぶ言うこと聞いてるよ(涙
【2009/01/18 14:18】URL | #-[ 編集]
遊びに来てくれてありがとう☆
Wii持ってないからわからないけど、なんだか楽しそうだね♪
うちも小学生にでもなったら、欲しがるのかしら。。。??
同じ十勝ってことで、リンクさせてもらってもいいかな?
【2009/01/17 18:51】URL | まゆっち #-[ 編集]
うちね ムスメのクリスマスにサンタが持ってきてくれたんだけど
まだやってないのよ。
大変なことにWiiの本体の説明書が見当たらなくて…

簡単なのかしら、Wiiスピークと本体の接続。

始めたら止まらなくなりそうなのは私も一緒です。
【2009/01/17 14:27】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/287-ee61630b
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
