07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
給食の献立
けんちん汁

今日の晩御飯

けんちん汁
さんまの塩焼き
もやしとひき肉の炒め物




息子のリクエストでけんちん汁を作ってみました。
給食で出たけんちん汁がものすごく美味しかったんだって。
で、私の作ったのを食べて一言


給食のほうが美味しい・・・



だって ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)



腹が立つけど、予想通りの答えでした。





息子は毎日給食の献立をチェックしてから登校しています。
大好物のラーメンの日は1か月の献立をもらった日から覚えていて
その日のために学校に行っている感じ(´・ω・`;)
昔と違って、ラーメンもとんこつしょうゆとかみそとか
その月によって味が違うのも楽しみみたいです。

今の献立は、すごいうらやましいものばっかりですよね。
私が毎日通いたいくらいです( ´∀`)

明日は、待ちに待ったラーメンの日。
どんなことがあっても必ず学校に行くそうです( ̄∇ ̄;)





ランキングに参加しています、励みになるので応援よろしくお願いします(*^-^*)
↓↓↓
人気ブログランキングへ

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
息子のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<スケートのタイム測定 | ホーム | ペットのお世話してくれますか?>>
☆Tocchiさん
ターメリックライスなんて出るんですか!?
すごいですね。
私も何度か食べたことありますけど
大人になって食べると感激ですよね^^
【2009/01/30 16:30】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
ホントにいろんなものが出ますよね、給食。
カレー一つとっても ご飯は麦ごはんだったり
ターメリックライスだったりナンだったり…
ラーメンなんて考えられなかったもの。
でも パトロールで食べてこれるからまだいいかしら…?
【2009/01/29 09:22】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/291-99eda5e4
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
