07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
スケートのタイム測定
スケート


水曜日、息子のスケートの授業でひも縛りに行った時の写真。
たまたまだんなが休みだったので
一緒に行ったのですが
その日は、ちょうどタイムを測っていて
がんばっている息子を見ることができてだんなも喜んでました。



5人でスタートして、息子は3位。



学年で5つのグループがあって
上から、ペンギン、白くま、あひる、ねこ、ひよこだそうです(;´▽`)
息子はあひる。
ほんとに、ちょうど真ん中レベルだなって思う納得のグループ分けでした。


それでも、グル―プ云々にかかわらず
スケートの授業が楽しくてしかたないんだって。
それが一番大事なのかなと思います。
楽しくなければ上達もしないだろうし。
だんなに言わせれば、俺の子供の頃より
息子は数倍がんばっているなぁ~なんて感心してましたけどね(*´∀`)



日曜日はお友達だけでスケートに行く約束をしてきた息子。
友達と行くともっと楽しくなりますよね♪





ランキングに参加しています、励みになるので応援よろしくお願いします(*^-^*)
↓↓↓
人気ブログランキングへ


テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
息子のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<息子の豚丼評価 | ホーム | 給食の献立>>
☆Tocchiさん
自由参加のスケート教室いいですね^^
強制だと嫌でも自由参加だとなぜか楽しい気分になりますね。
ムスメさん早く体調良くなるといいですね!
【2009/02/01 20:40】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
何事も楽しいのが一番ですよね。

うちの学校明日は自由参加のスケート教室があり
ムスメ申し込みをしていたのですが
今日早退してきたのでキャンセルしました。
ま リンクは逃げないから 体調のいい時に
連れて行ってあげようと思っているところです。
【2009/01/30 20:21】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/292-7d10c051
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
