09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
最後の授業
今日は息子のスケート記録会。
私は昼間仕事があったのですが、
途中抜け出して見に行ってきました。

5人づつ組になって一緒に滑ります。
タイムの遅い組から順にスタートして
23組中、息子は8組目(;´▽`A``


ドキドキしながら待って、ついに息子の組がスタート!



出だしは好調。いつも出だしだけはいいのです 汗
途中、予想通りバテテきてみんなに追いつかれた形になり
最後の直線では3人同時にならんで接戦に(;・∀・)

ゴール地点には、息子のクラスのお友達が
大きな声で息子の応援をしてくれていました。
私のうしろでも大人が大きな声で応援してくれていました。
私の友人ですけどね、めちゃ声がでかいの( ´∀`)


ゴール直前、息子が追い抜いた形でゴール。
本人も大満足の様子( ´∀`)

そんな光景を見ながら、こんなに息子を応援してくれる人がいることに
涙が出ちゃいそうになりました。
そして、最後のスケートを全力でがんばった息子にも。


そう・・・・今回で息子のスケートの授業は最後なのです・・・



我が家、引っ越すことになりました。
その辺のことは次回にでも。


そんな事情があり、私は息子と息子の友達の様子を見ながら涙を
こらえるのに必死なのでした。
息子にとってスケートはきっといい思い出になることでしょう。







ランキングに参加しています、励みになるので応援よろしくお願いします(*^-^*)
↓↓↓
人気ブログランキングへ
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
息子のことトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<とうとうかかってしまいました | ホーム | 息子の豚丼評価>>
☆みなさんへ

コメント遅くなってしまい・・・
その後の記事で事情説明させてもらいましたので
そちらの方でお返事を^^;
【2009/02/11 21:39】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
息子っち、最後に頑張ったね~♪
すごいね!最後まで諦めないところが。
母は感動だね☆

思い出がいっぱいつまった土地や人から離れるのは
辛いものだね~。
忙しいと思うけど、ゆみちゃんもガンバっす!

【2009/02/07 11:46】URL | せん #-[ 編集]
お引っ越し…ということは転校なさるのでしょうか?
うちも3月に引っ越す予定ですが
転校はなしなので至ってのんきです。
これから忙しくなるとは思いますが
頑張ってくださいね。
【2009/02/06 11:13】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
こんにちは(^-^)
さすが北海道!! スケートの授業があるんですね。
息子君カッコイイです。
好きこそものの上手なれ・・・きっと もっともっと上達しますね。

お引っ越しですか? 転勤?!
お別れは 行く側も送る側も せつないですね。
【2009/02/05 23:31】URL | ネムコ #-[ 編集]
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
どしたの。転勤???
道から出ちゃうの!?
4月は???
なんだかパニックです(´ω`*)
【2009/02/05 20:03】URL | おみつ #-[ 編集]
あらら、転勤ですか?
我が家も早くもやってきそうなウワサです。
念願の北海道脱出ですが、行先はいま一つの模様。
あ、ワタシのブログではまだこの件には触れてないのでご内密に・・・。
【2009/02/05 18:07】URL | たかちん #H.T3GRGY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/294-9b501e3d
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
