05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
とうとうかかってしまいました
とうとうかかってしまいました・・・




インフルエンザ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・





息子ですけど。
隣の席の子がインフルエンザで休んでるって聞いて
嫌な予感がしていたのですが
やはり・・・かかってしまいした。



昨日から発熱、夜にはかなりぐったりしていて
一番恐れていた喘息の症状も出始め
夜中は何度も起きて吸入。
朝一番で病院に行くと予想通りインフルエンザでした。


息子、実はインフルエンザにかかるの2度目です。
4歳のころかかったきりなんとか逃れてきたのですが
今回はAということもあり、幼稚園児並みにぐずっております(´∩`。)
相当辛いみたい。
熱も39度まで上がり、トイレもやっとやっと行ってます。
さすがに私も抱っこはしてあげられないので、重すぎて(´・ω・`;)

昨日からご飯も全く受け付けず
さっきやっとウィダーインゼリーを口にしたぐらい。
水分は何とか取れていますけどね。


ここ最近、息子の減らず口にイライラがピークに達していたのですが
これだけぐったりされると
あの減らず口が愛おしく感じるものです(゜-Å)
明日には少しでも良くなってくれるといいなぁ・・・





ランキングに参加しています、励みになるので応援よろしくお願いします(*^-^*)
↓↓↓
人気ブログランキングへ

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
息子のことトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<人生の岐路 | ホーム | 最後の授業>>
☆Tocchiさん
かかっちゃいましたよ~(>_<)
でも、ひどかったのは一日だけだったので
よかったです。
それでも高熱にうなされてるのを見るのは辛かったです(T_T)



☆もかさん
とても心が温かくなるコメント、ありがとうございました。
表面的には見えなくてもどこの家庭にもいろいろあるものですよね。
もかさんのコメントでとっても勇気づけられました^^
私もなんとかやっていけそうです。

息子の名前ビンゴです(*^_^*)
【2009/02/11 21:44】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
おひさしぶりです。
前の↓最後のスケートの授業の記事で
コメントいれたかったのですが、
なんか胸があつくなってしまって、
コメントしそこねてしまいました。

インフルエンザですか、
息子さん、その後いかがでしょうか?

うち、AとB両方なりました(涙)
早く、何か食べれるようになるといいですね。
【2009/02/10 13:57】URL | もか #YD14tAto[ 編集]
あらら。
かかっちゃったんですね、インフルエンザ…
息子くん その後の具合はいかがでしょうか??
どうか早く復活できますよう。
お大事に。
【2009/02/09 20:10】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/295-66f48e23
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
