04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
インフルエンザ蔓延中
前回の記事、心温まるコメントありがとうございました。
こうやってたくさんの方に応援していただけると
また更に前向きに頑張っていこう!って思います(*^-^*)


そんな我が家ですが・・・
インフルエンザが蔓延している模様 ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


息子は熱は平熱に戻りつつあるのですが
咳だけが残っています。
が、今日から本領発揮!
うるささも戻りつつあります。


しかし、だんなが昨日の夜からのどが痛いと言い出し
「そんなの病は気からの典型的なパターンだよ」
なんて気のせいにしようとしていたのですが(冷たい?)
夕方から発熱( ̄ロ ̄lll)
38度を超え始めています・・・
あ~~とうとううつったかと思っていたところに


今度は私の喉に異変が!
病は気からだと思いこもうとしていますが
なんだか寒気も伴ってきました( ̄▼ ̄|||)


これって、インフルエンザ蔓延以外のなにものでもないですよね~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


息子の面倒は一体誰が見るの???
いや、息子に面倒見てもらうことにします( ´∀`)

ブログの更新、しばらくお休みになりそうです。
体調良くても最近さぼり気味ですが 爆






ランキングに参加しています、励みになるので応援よろしくお願いします(*^-^*)
↓↓↓
人気ブログランキングへ


テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
息子のことトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<遅ればせながらバレンタインの話 | ホーム | 人生の岐路>>
☆memi
先週はわざわざありがとね☆
いや~めっちゃ喉痛かった(T_T)
体も痛かったけど。
やっと完治したので来週あたりでも♪


☆Tocchiさん
なんとか1周して終わりました。
体力奪われちゃって参りましたよ~^^;



☆おみつちゃん
高熱は一日だけだったけど
のどの痛みがかなりしつこかったよ。
もう2度とかかりたくない。。。
息子は残念ながら動いてはくれず 涙



☆せんちゃん
ほんと、無理はできないね、したくても。
昨日からやっと動けるようになった感じだもん。
これからのために体力回復させなきゃ~。



☆yumiさん
やっと回復してきましたよ~。
もう花粉の季節なのですね・・・
こっちは6月くらいからなので
まだまだって感じですけど
花粉は期間が長くて嫌ですよね(*_*;
【2009/02/18 14:44】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
ありゃ~~~v-12
調子はどうですか?
我が家はインフルの猛威ってのは気にならなかったですが…
花粉が・・・・・・・・
【2009/02/17 23:33】URL | yumi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/17 05:31】 | #[ 編集]
もう良くなったかなぁ?
インフルエンザになると動けないから
大変だよね…

熱下がっても、体力が回復するまでは
ムリは禁物だよー!
これから、忙しくなるだろうし、
お大事にねっ!
【2009/02/16 20:26】URL | せん #-[ 編集]
あらららら。。。
インフルエンザって、高熱でしょ~無理無理。笑
私もさ、先週から風邪ひいてるけど、鼻水垂れるだけなのよね。笑
チョット喉も痛いけど、熱は36℃ないんだ^^;
今日はメッチャ頭痛だけど、風邪のせいかな~って思いつつ、PC使いすぎかな~とかね・・・
あんまり仕事しすぎちゃダメね。笑

もう旦那さんもゆみちゃんも、熱にうなされてるかしら。。。息子ちゃんに動いてもらおう!!!笑
でも本当、お大事にね(´ω`*)
【2009/02/12 22:27】URL | おみつ #-[ 編集]
あらら。
きちゃったようですね。
では…
一周するだけで済みますよう
お祈り申し上げます。

どうぞお大事に!!
【2009/02/12 13:55】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
家族にもやってきてしまったのねーー!!
かなり前だけど、予防接種受けてない年にインフルエンザにかかった時、
すごく喉が痛かったの覚えてるわーーー!
今日は二人で病院かな?
お大事にねーー(涙
何か必要なものとかあったら言ってね!
【2009/02/12 08:09】URL | memi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/297-2501b67a
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
