05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
遅ればせながらバレンタインの話
1週間ぶりの更新です。
気づけば1週間・・・・


やっと復活しました(v^ー°)


結局、家族全員インフルエンザにやられてしまい、
息子は1週間学校をお休みしたし
私たち夫婦は高熱は1日だけだったのですが
その後もだらだらと微熱が続き
だんなは月曜から仕事へ行きましたが
私は体調がいまいち戻らず
昨日、やっと家事ができるくらいに回復しました。
いや~、やっぱ恐ろしいですインフルエンザはヾ(〃>_<;〃)ノ
喉は痛いし、体中痛くなるし、とにかく痛みが辛かった・・・
体力もすっかり奪われ、体重も激減してました(゜ロ゜)
家族全員やつれ気味なので
栄養つくもの食べなきゃ!




こんなインフル家族のもとに先週のバレンタイン
わざわざ息子にチョコを渡しに来てくれたMちゃん。
しかも手作り!
どうですか、この力作♪




チョコ




いろんな種類のチョコを作ってくれたみたいで
ひとつひとつラッピングしてあってすごく丁寧に作ってありました。

チョコ2

マフィン、おいしそうでしょ☆
おいしかったもの(私も一ついただきました アハハ)

息子は照れまくって私には感想は述べてくれず・・・(´A`。)
照れずにおいしいって言えばいいのにねぇ~。




そして、私は土曜日よろけながらもなんとか作ってみました。

シフォン


フツーのシフォンケーキ作るので精一杯。
これで勘弁していただきました。
まっ、味もフツーです、ハイ(;´▽`A``



こんなシフォンでも作っておけば来月少しは期待できるかなぁ~~( ̄ー ̄)ニヤ




ランキングに参加しています、励みになるので応援よろしくお願いします(*^-^*)
↓↓↓
人気ブログランキングへ



テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
息子のことトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<引越し準備でつまづいてます | ホーム | インフルエンザ蔓延中>>
☆Tocchiさん
やっと完全復活!となりました。
体を動かせるっていいです、ほんと^^



☆memi
わざわざ届てくれてありがとね。
マジで美味しかったよ~♪
女の子は頼もしいね^^



☆おみつちゃん
せんちゃんとデートだったのね♪
いいなぁ、楽しそう^^
手作りチョコ素晴らしいよね☆
めいっこちゃんにもらったらお返ししなきゃね(*^_^*)
【2009/02/23 15:51】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/21 16:51】 | #[ 編集]
復活おめでとう!!!
体調悪い中、シフォン作るなんて。。。
そいえば先週のバレンタインは、せんちゃんとランチデートをしていて、最後に紅茶シフォン頼んじゃった。しかも私だけ^^;
だからお腹の肉になるんだろうな。笑

マフィンと手作りチョコ。
すごいね~~~ヽ(*・ω・)ノ
私なんて義理チョコ、バラまいただけだったよ。
でもめいっこが手作りチョコくれた♪
【2009/02/20 19:27】URL | おみつ #-[ 編集]
元気になってよかったね~~!!
チョコ、食べてくれてありがとうi-278
マフィン、思いっきり竹串刺した後残ってるねi-229ごめんよ~~
具合悪いのにケーキ作っただなんて偉いわ♪
それはお返し期待大だねi-278
来週あたりゆっくり会えたらいいね~^^
【2009/02/19 17:59】URL | memi #-[ 編集]
なんとか、でも復活おめでとうございます。
一周で済んでよかったですね。
きっと思った以上に身体に負担がかかっていますので
少しづつ少しづつですよ~
まだまだご自愛くださいね♪
【2009/02/18 21:01】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/298-7f09cbba
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
