05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
引越し準備でつまづいてます
体調もすっかり良くなりみんな元の生活に戻ってます(*^-^*)
体調も良くなったことだし、さぁさぁ始めよう!と意気込んだ



引越し準備( ´∀`)



まずはね、捨てることからですよね~基本は。
いざ、押し入れの中に潜ってみると・・・


一体何を捨てればいいの???


ってな感じでまったく作業が進みません。。。
だってね、いらないものなんてあんまりない気がしませんか?
そんなことないのかなぁ(´・ω・`;)
でも、このままでは引っ越したはいいけど
物が納まらない事態になりかねないので
心を鬼にして捨ててしまわなくては!!!

ってことで、まずは息子のものから処分していこうと思います(;´▽`A``
おもちゃも古すぎて誰も使わなそうなものばかりだし。
パズルとかは思い切って捨てちゃった方がいいと思います?
思いますよね(´▽`*)アハハー

幼稚園で使っていた教材?の本はばっさり捨てました。
あとは、山のようにあるミニカー。
あれはもったいない気もするけど
絶対に使うことはないのでやはり処分することになるでしょう。


なんせ、引っ越し先の家は今より収納がめちゃくちゃ少ないので
とにかく、物を減らさなくてはならないんです。
しかも、物置もないの(´A`。)
アウトドアグッズも家の中に入れるってかなりキツイ気がしませんか?
ほんとに大丈夫なのか、かなり不安です。

あ~~~近藤典子さん引っ越し手伝いに来てくれないかしら、マジで!





ランキングに参加しています、励みになるので応援よろしくお願いします(*^-^*)
↓↓↓
人気ブログランキングへ

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
息子のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ピンクリボン運動を広げよう! | ホーム | 遅ればせながらバレンタインの話>>
☆おみつちゃん
服ね~、捨て時がわからないよね(>_<)
何年だか着なかったら捨てろっていうけど
それができたら苦労しないよね~ 笑
だからまずは息子のものを捨てるのさ 爆
もちろん次はだんなよ(^_-)-☆
【2009/02/24 14:19】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
お疲れさま~~~
私も今、引っ越しとかってなったら、メッチャすごいことになりそうだと思うさ。。。
あふれそうなくらい、ハンガーにかかってる服・・・
全然着てないのばっかなのに、何で捨てられないんだろうか。今度こそ捨てる!!!
春までにはスッキリさせてやる!!!笑

とりあえず息子のものはバッサリ捨てられそうな雰囲気で、良かった良かった。爆
その次は・・・ダンナのものかな?笑

【2009/02/23 22:02】URL | おみつ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/299-b1896e22
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
