07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
アクリルたわし
アクリルたわし1



昨日のスケート記録会が終わり
今日は久しぶりに午前中のんびりする時間がありました。

そこで、前から気になっていたアクリルたわしを
編んでみました。

さっそく使ってみたのですが・・・
このモチーフは非常に使いづらい(汗)

見た目はいいんですけどね、
改良していかなくてはいけないなと。
もっと握りやすいタイプのほうが使いやすそうです。


アクリル毛糸買ってこなくちゃ!
テーマ:暮らしを助けるアイテム - ジャンル:結婚・家庭生活
編み物トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<そろばんケース | ホーム | スケート>>
☆暁ちゃん
せんちゃんほんと面白いよね~♪

画像・・・削除したんだね 泣
って自分だろ!ってね。
ぜんぜんわけわかってなくて
画像載せるのも一苦労ですよ 汗
でも、やっと意味がわかったよ。
ブログって大変だね、暁ちゃん 爆
【2008/02/09 21:45】URL | 悠美 #BQKec/vg[ 編集]
せんちゃん、コワイんですけど!!
きさまって(笑) ほんと面白い♪

ファイル削除しちゃったのぉ?
今現在見れなくて。。。残念。。。
【2008/02/09 02:07】URL | 暁 #yl2HcnkM[ 編集]
☆きょうこっち
そうだよね、洗剤使わないと大変なことになるもんね。
まな板には向かないのかぁ~。
勉強になったわ!
【2008/02/07 21:06】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
油っこいものは・・・
洗剤も使ってるよ。
じゃないと、白い筋になって広がるだけだもん(笑
あと、まな板には向かないよね。
毛糸が付いちゃうの・・・。
【2008/02/07 14:20】URL | きょうこっち #-[ 編集]
☆きょうこっち
そっさく来てくれてありがと~♪
きょうこっちもアクリルたわし使ってるんだね!
グラスとかすごいきれいになって感動したよ~。
ただ、油っぽいものは・・・
どうしたらいいの!?って思っちゃったよ。。。


☆せんちゃん
いや、おおざっぱだからね、女の子らしくは
ないよ 汗
そして、”きさまCafe"って・・・・
改名したいくらい 爆
笑いが止まらないんですけど!!!!!
インパクトはかなり強いね 笑
【2008/02/06 23:06】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
ものすごく、不器用で、編み物に憧れてるけど
不恰好なものしか作れない私にとっては、
この写真、感動でした…!
悠美ちゃんって、女の子らしい感じなんだね~(ステキ)


あ、ここで書くのも場違いだと思うんだけど、
ここのブログ、“きままcafe”なんだね~。
疲れ目のせいか、“きさまcafe”と読み間違って、
「随分、挑戦的な名前だな~笑」ってビビッてたさ。。
【2008/02/06 21:55】URL | せん #-[ 編集]
私も愛用してるよ!
キッチンもだけど、お風呂場や洗面所のお掃除に役立ってます!!
色合いがいいね☆
【2008/02/06 16:26】URL | きょうこっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/3-08bc5462
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
