07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
さっそく使ってみました
豚バラのネギソース

今日の晩ごはん
豚バラ肉のネギソースがけ
大根サラダ

若干さみしい感じもしますが^^;
とにかく、このテーブルランナー使いたかった。
だんなと息子からは邪魔だって言われてますけど(-_-)

もう3月ですね~3学期もあとわずか。
1年生も終わりかと思うと早いものです。

息子の担任が今年転勤になりそうという話が(*_*;
せっかく慣れてきたのに・・・
そうとなれば、送別会しなくちゃならないじゃん。
私一応クラス役員なので、これから計画立てるのですが。。。


はぁーーーー面倒くさい(-_-)


クラス役員というものに全く向いてません。
ぜんぜんやる気が起きません。
友達との飲み会ならテキパキ行動できるんだけど 笑

あれこれ考えて、計画立てても
必ずいるんですよ、陰で文句を言ってるやつが!
しかも絶対聞こえてくるように。
まぁ、もう慣れっこになって怒る気にもなりませんけどね(-。-)y-゜゜゜

どこの世界でもいますよね~。
母の世界にもやっぱりいました 爆
それでも、誰かがやらなくちゃならないので
さっさと計画たてようかなぁ~。



ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活
料理トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<現代のご飯って | ホーム | ついに!Wii マリオカート>>
☆namiちゃん
そうなの~、自分でやれ!だよね(-_-)

テーブルランナーがあるだけで、
料理の見栄えも少しは良くなるかな?
気分的にだけどね^^;


☆せんちゃん
ぐちぐち言うやつ、どこにでもいるでしょ!?
私の場合は人づてに聞こえるように言ってきたから
確信犯ってやつ。
いい歳して、くだらないことするやつなのさぁ(-"-)


☆おみつちゃん
そうか~おみつちゃんは5年も苦労しているのね 涙
何もしない奴は勝手なこと言うもんだよね。
飲み会行っても気を使うってすごいわかるわぁ。
そんなに気を使っても、誰も労ってくれないもんだよね(+_+)

ネギソースはね、しょうゆ大2、酢大2(私は1にした)、オイスターソース大1、砂糖小2をレンジで1分チンして、ごま油大1とネギとごまを入れて完成です。
簡単だから試してみてね♪
【2008/03/05 23:05】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
私も会社の飲み会の幹事を、もう5年以上もやっているので、その気持ちメッチャわかる!!!
会費が高いだの、何だの・・・じゃーお前が仕切ってみろ!と言ってやりたいわ(`・ω・´)
出欠とって、場所を決めて会費を決めて・・・
当日は当日で、みんなの飲み物なくなってないかしら?お料理まずくなかったかしら?などなど。
本当嫌になるわよねーーー

ネギソース☆
ネギを刻むのはわかるとして、あとの調味料は?
ちょっと私も挑戦してみたくなった♡
【2008/03/05 22:24】URL | おみつ #-[ 編集]
テーブルランナー、ステキ☆
オシャレ♪

シャブシャブ旨そ~。
もう飲んでしまったけど、またビール飲みたくなっちゃった!笑

飲み会とかで、グチグチ言う奴、私も許せない!
なんで、気持ちよく参加できないんだろうかね?
せめて、協力しないなら、黙ってろっ!と言ってやりたいね。。
【2008/03/05 21:25】URL | せん #-[ 編集]
いますよね~・・・(;´д`)=3
影でこそこそ言う奴・・・。
じゃぁ、自分でやれよって感じヽ(`Д´)ノ

テーブルランナーいいでね!!
何か、いつもの食事が豪華に見えそう!!
豚バラ肉のネギソースかけおいしそうですね☆
(^¬^)ジュル・・・v
【2008/03/05 10:54】URL | nami #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/30-86eb4fcd
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
