07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
だんな作
豚カラ丼



何日か前に主人が作ってくれた

豚のからあげ丼


引越し準備もあるのですが
晩御飯の支度は手を抜かずに頑張ってくれています。

これはあるコンビニ弁当からヒントを得て作ったもの。
味もおいしかったし
これから腕を上げていきそうな予感(;´▽`A``

息子にだんなのごはんのほうがいい!って言われそうだわ、マジで。
良いのか悪いのか・・・

でも、毎日美味しいご飯を食べられるって幸せよね♪





ランキングに参加しています、励みになるので応援よろしくお願いします(*^-^*)
↓↓↓
人気ブログランキングへ

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
料理トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ご無沙汰しております | ホーム | あと1週間>>
素晴らしい~v-424
うちは・・・揚げ物なんてできないだろうな。
まずはお米のとぎ方から教えてあげないとw
そういえば、子供のころ、父親に作ってもらったもののほうが美味しく感じたっけ。
【2009/04/02 22:07】URL | yumi #-[ 編集]
旦那さん料理の腕メキメキ上げてるねi-271
すごいおいしそうi-184
これからご飯の時間楽しみだねi-267
人が作ってくれるご飯てまた一段と美味しいもんだしねi-1
引越し準備大変だけど体壊さないように頑張ってi-199
【2009/03/27 22:41】URL | はせ #-[ 編集]
旦那さん 上手ですね~
楽しくおいしくご飯が食べられたら
毎日幸せな気分になります!!

【2009/03/25 22:51】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/306-6f105eed
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
