07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
ご無沙汰しております
みなさま、お元気でしょうか??
ブログの更新もすっかりご無沙汰しておりましてヾ(;´▽`A``

4月1日、無事引っ越しも終わり
息子&だんなは元気に学校へ行っています( ´∀`)

元気じゃないのは私だけ・・・

仕事がなかなか見つからず、派遣登録に追われる毎日でしたが
やっとやっと




仕事が決まりましたo(*^▽^*)o~♪あはっ



来週月曜からは無職じゃないわ  うふ♪(* ̄ω ̄)v

といっても就職活動2週間くらいなんですけどね。
派遣会社の登録で私のスキルの無さをことごとく指摘され
けっこう凹んでいたので
とりあえず就職が決まって一安心です。

まぁしかし・・・
学生時代に何も考えず遊び呆けていたつけが
今、回ってきてるんでしょうね、きっと(´∩`。)
もっと先のことを考えて行動できることたくさんあったのにって
心の底から思いました 爆

でもね、何事ももう遅いってことはないので
今からでも働きながらスキルを身につけて行こうかなと
思っているところです。

何よりも外に出られるのがうれしい♪
息子とだんなの帰りをただひたすら待つことは
もう私にはできそうにありません(⌒_⌒;
でも、働き始めると
あ~~~家でゴロゴロしていたい!!って思うんでしょうけどね。



これからはもう少しブログもUPしていこうかなと思っているところです。
息子の新生活の様子なんかも・・・
いろいろあるんですよ、これが(´Д`。)
その辺のことを次回お話したいと思います!



ランキングに参加しています、励みになるので応援よろしくお願いします(*^-^*)
↓↓↓
人気ブログランキングへ
息子のことトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<転校生は大変です | ホーム | だんな作>>
☆Tocchiさん
Tocchiさんも無事引っ越し終わったんですね~。
すっかりご無沙汰してしまって(>_<)
引越し、何度経験しても疲れますね。
やっとやっと落ち着いた感じです^^


☆サンタ
絵文字使えてるよ!
ブログ、やっと更新したよ。
これからはもうちょっと頑張って更新していこうと
思ってるよ~(*^_^*)



☆yumiさん
仕事、やっと決まりましたよ~。
何もしないでいるとだらだらしちゃいますよね。
忙しい方が何事もはかどりますね^^;



☆エム
妊婦から聞いてたとは思うけど・・・
ほんと決まってよかったよ~~一安心。
大黒柱焦っちゃったよ^^;
高校時代のつけが今回ってきていると
心の底から思うわ 爆



☆おみつちゃん
この間はどうもね☆
もっともっとゆっくり話したいことたくさんあるよね!
仕事も決まって一安心さぁ。
でも、なんでもそうだけど
これ!って言えるものが一つでもあると強いよね。
私の場合ブランクがありすぎるとか言われまくったからね 汗
明日からがんばってくるね(*^_^*)


☆ネムコさん
ありがとうございます!
そうそう、テンプレートもちょっと変えてみました^^
大黒柱がんばります☆
【2009/04/19 22:48】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
お久しぶりです!!
お引っ越しご苦労さま!!
ご就職おめでとうございます!!!
よっ 一家の大黒柱(^○^)
ブログもリニューアルされて 気分一新
頑張ってくださいね♪
【2009/04/19 22:04】URL | ネムコ #-[ 編集]
お~ひ~さ~し~ぶ~り~~~~~!!!
それでもこの前、ちょこっとだけど会えて本当うれしかったよ~ヽ(*・ω・)ノ
元気そうで何より。
仕事決まってホッと一安心だね^^
私も今、転職ってなったら、何にも資格持ってないからダメだろうなぁ・・・いくら経理一筋頑張ってきたとはいえ、資格ないからなぁ。
簿記、やっぱ頑張ってもう1度勉強しようかな。
でも自分のやってる仕事以外のことも出てくるから、そこでつまずいちゃったんだよね前回。
でも2週間で決まったなら早いと思うよ!
明日からだよね?
頑張ってね!!!
【2009/04/19 21:08】URL | おみつ #-[ 編集]
おひさ
いや~仕事決まってよかったねv-352
見つからなくて凹んでるってある妊婦から
聞いてたしv-389
エムもこれから仕事するにしてもなんにも
できないからいろいろ勉強しておけばな~って思うv-356
これからの札幌生活の話楽しみにしてるねv-344
仕事がんばれ大黒柱v-315
【2009/04/19 12:22】URL | エム #-[ 編集]
お仕事決まったんですね~
おめでとうございますv-411

私はいまのところ楽しい?仕事で、
やりがいもあるものなので転職は考えてないですけど・・・
子供たちがもう少し大きくなったら、
フルで働こうかなぁとも。

仕事が忙しい時は、専業主婦が羨ましいなって思うんですけどね。
実際、平日にお休みもらったりしてもなんもしなくってダラダラ状態の私v-395
仕事していたほうが、家事も進むかもw
【2009/04/18 00:53】URL | yumi #-[ 編集]
久しぶりだね[i:63951]
いゃぁ 久しぶりの更新だね

サンタは毎日 寝る前に
携帯から見ていたんだょ

今もこれから 睡眠する所です

あれ…ドコモの絵文字って使えないのかしら

めっちゃさっきから使いまくってるけど…


まぁいいかぁ
でも使えなかったら
絵文字も無いさみしい
コメになっちゃう…
ごめんね


これからもブログ楽しみにしてるので
更新してね
【2009/04/18 00:17】URL | サンタ #-[ 編集]
お引っ越しお疲れ様でした。
疲れたでしょう?????
疲れたわよね~~~~~~~?

もう私 当分段ボールは見たくありませんe-263
その間に進級はともかく
卒業と入学はきつかったです。

2週間 もやもやした気持ちもあったとは思いますが
学校のことや こまごました用事がすんで
よかったわ~と 前向きに頑張ってくださいね♪
お仕事の様子もぜひ教えてください。
【2009/04/17 19:08】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/307-e0d95cfa
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
