09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
近況報告です
気づけばブログを放置してすでに10日・・・
月日の経つのは早いですねヾ(;´▽`A``

私の仕事の方が研修も終盤に近づいて
実務に入ってきているので
帰ってきてからは疲れきって何もできず(´Д`;) 
ぼーっとしているうちにいつの間にかうとうとしている日々が続いています。

体力を使う仕事ではないのでその辺はまだマシなんでしょうけど
何せここしばらく頭を使うことがなかったので
それで相当やられてます;´Д`)
仕事をするってほんと、大変ですよね。
でも、大変な反面やりがいもあるというか
ダラダラ過ごすよりは充実しているのでいいかなぁとも思います。

我が家の場合、私が帰宅した時には
暖かい晩御飯が出迎えてくれるので 笑
その辺の苦労がないので良いですけど
これで、ご飯の支度も自分でするとなると
かなりキツイ、というか私には不可能です。
だけど、世の中にはこうやって働きながら
家事もこなしているお母さんがたくさんいますよね、マジで尊敬+.d(・∀・*)♪゚+.゚


私の方はこんな感じで何とかやっています。
だんなは毎日勉強とご飯支度に追われ 笑
彼もなかなかハードな日々を送っています。
学生兼主夫も大変です。
しかし、この間はテストで100点だった~ヾ( ̄∇ ̄=ノ と喜んでおりました。
あと、体育の授業の翌日はいつも筋肉痛に悩まされてるみたい(^m^ )



そして、息子は・・・


息子も学校生活がんばってます。
毎朝リレーの選手の練習があって、早起きが超苦手な息子にとっては
少々辛いところですがそれでも毎日走って学校へ行ってます。
遅刻ギリギリの走りがかなり練習になってるような気もしますけどね( ´∀`)

放課後はだんなの報告によると
家にいることがない!!
毎日外で遊んでいるみたいです。
クラスの男の子の中にもだいぶ溶け込んでいるようで
ちょっと安心。
少しづつですけど、息子のペースで慣れていってるのかな。
ただ、いまだに前の学校へ戻りたいって言いますけどね 汗
そのうち、言わなくなるんでしょうけどね。
言わなくなるとそれもまた寂しいのかも。



そして、今週末はいよいよ運動会なのですが・・・




予報は雨なんですよねΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



延期だけは勘弁です↓
お弁当2回作るなんて考えただけでぞっとするわぁ~~~~。
なんとしても今週は晴れてもらいます!!!




ランキングに参加しています、励みになるので応援よろしくお願いします(*^-^*)
↓↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
息子のことトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<延期の延期 | ホーム | ライラック祭り>>
☆Tocchiさん
息子の学校も前日には延期決定の連絡がきて
お弁当は作らないって決まっていたのでまだ救いでした。
今は延期の決定も早いんだなぁと驚きましたけどね~。
とにかく無事終わってよかったです。


☆せんちゃん
運動会無事終わったよ~、延期2度もあったけど^^;
毎日恐ろしく忙しくてただ流されてる感じだわぁ(*_*)



☆みっちゃん
姪っ子ちゃんの運動会も無事終わったかな?
エスオーエスオーだった? 笑

仕事って嫌だと思うとどんよりしてくるけど
やりがいがあると思いこんでやると気分も少しは違うよね!(*^_^*)



☆くすくすさん
充実してるというか忙しくて流されてるというか・・・
でも、暇を持て余してるよりかはいいかなと。
体が資本ですよね、体調管理しっかりしなくちゃ!



☆暁ちゃん
運動会、息子もやる気はあまりないけどね。
もっと張り切れよ!って思うけど子供にもいろいろ事情があるようで 笑

一時期メンタル面かなりやられてたけど
今は少し持ち直して頑張っているところよ~。
たぶんこの繰り返しなんだろうけどね。
フルで働くってほんと大変だわ(>_<)
【2009/06/21 19:31】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
運動会!!
大嫌いだった(笑)

家族みんなで力合わせて頑張っているのを見ると、
なんだかカッコイイなぁ!!
息子っちは大丈夫だよ。
もう少し時間はかかるかもだけど、キット大丈夫!

ゆみちゃんも頑張って♪
(何か、メンタル面で弱ってるようなこと言ってたから・・・。)
【2009/06/15 02:41】URL | 暁 #yl2HcnkM[ 編集]
みんながみんなハードな生活なようだけど
1日1日がすごく充実してるように感じます
どんな仕事かはわかりませんが
実務にもっと疲れそうですが体に気をつけてくださいね

【2009/06/10 10:42】URL | くすくす #.sCIqL56[ 編集]
運動会、無事に終わったかな?
うちのめいっこの運動会は、今度の日曜だよ~
頑張って応援してくるよヽ(*・ω・)ノ

家族3人、充実した毎日を送ってるみたいで一安心♪
私も仕事は大変だけど、やりがいはある!
と思ってます・・・多分。笑
【2009/06/07 22:05】URL | みっちゃん #-[ 編集]
お疲れみたいだけど、充実しているようで…^^
だんな様も、息子っちも、もちろんゆみちゃんも
新生活の中で頑張ってるんだね~。

運動会は子どもにとっては、大きなイベントだよね。
親の負担(笑)も大きいか。。
晴れるといいね!
【2009/06/06 21:12】URL | せん #-[ 編集]
何が困るって やっぱりお弁当ですよね。
うちの学校は前日に延期が決定していたので
すごく助かりましたけど。
日曜日は雨でも晴れでも お弁当ってはっきりしていたので
気持が全然楽でした。
リレー 練習の成果が出ること 祈ってます。
【2009/06/04 23:33】URL | Tocchi #qDfdtOiE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/318-84642b87
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
