07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
これな~んだ?
下の写真の中におかしな物体があります。
これな~んだ? 



な~んだ




息子が学校の図工の時間に作ってきたものなんですが・・・
ペン立てなんだけど



マグロの寿司(゜ロ゜)


本当はサッカーボールの形にする予定だったんだけど
難しくてお寿司になったんだって。
しかもマグロの握りって普通海苔巻いてないよね(;´▽`)
見たときはかなりの衝撃だったのですが
テーブルにいつも置いてあると違和感もなくなりつつあります。
子供の発想ってほんとおもしろい( ´∀`)




ランキングに参加しています、励みになるので応援よろしくお願いします(*^-^*)
↓↓↓
人気ブログランキングへ



テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
息子のことトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<自然を満喫 | ホーム | 都会の懇談会>>
☆暁ちゃん
スパムおにぎりね~、なるほど 笑
子供の工作ってけっこう笑えるもの多いんだよね。
【2009/07/05 22:23】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
読みながら、、、
スパムおにぎり!っと思いました(笑)

マグロか・・・。

子供は面白いですね♪
【2009/06/29 06:21】URL | 暁 #yl2HcnkM[ 編集]
☆Tocchiさん
サッカーボールはかなり難しいですよね。
この形を丸にしようとするところがすごいなと思って(^_^;)
息子、マグロのお寿司大好物なんです。
あ~~食べたいってうわごとのようにいつも言ってます(*^。^*)



☆みっちゃん
そんなに食べたいんだってちょっと不憫になったわ 笑
発想っていうか、妄想に近い感じ? 爆



☆せんちゃん
たしかに、立てちゃうところがすごいよね(^_^;)
小学生って人のまねしたりすること多いけど
これはきっと誰も作ってないだろうなって思った 笑
【2009/06/28 23:04】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
寿司を立てちゃう、ノリ巻く…
なんでもありね。
その独創性は、もっともっと育てて欲しいね~笑
【2009/06/28 21:57】URL | せん #-[ 編集]
いいなぁ~子供の発想って。
大人じゃ思いもつかないコトでも、子供には普通だったりするんだろうね。
うんうん、マグロ&海苔でもOKだねヽ(*・ω・)ノ 笑
【2009/06/26 23:20】URL | みっちゃん #-[ 編集]
すぐにマグロ、と思ったけど
のりだしなぁ…と考えてしまいました。
サッカーボールは確かに難しいかも…
Tシャツでもよさそうですけどね、サッカーつながりなら。
マグロのお寿司 好きなのかな??
【2009/06/25 22:37】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/321-bddcac78
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
