07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
自然を満喫
昨日は、だんなのお友達からもらった無料券があったので
ゆにガーデンに行ってきました(*^-^*)

お天気も良くて1時間ちょっとの良いドライブ日和♪


ゆにガーデン


ゆにガーデンは思っていたよりかなり広くて
バスが巡回していました。
バスで回らないとけっこう辛いの。。。



ゆにガーデン 2

ここが一番高い丘の上からの景色なのですが
良い眺めですよね~。
でも、もうちょっと色とりどりな感じでもいいかなぁなんて思ったりもしたけど(;´▽`A``





ここを降りていくと

ゆにガーデン3


可愛いお花がたくさん咲いてました。
なまえはすべて忘れちゃった(≧∇≦)





ゆにガーデン4


こんな英国風なところもあったり。





ゆにガーデン5

やっぱり花といえばバラですよね。


夕方、ここのすぐそばにある温泉に行ったのですが
アロマ風呂が2種類もあってすっご~くよかったです(o^-^o)
息子も男風呂でアロマ風呂満喫していたようです。
自然と温泉に癒されて帰ってきました。



ここのところ忙しくばたばたしていたので
みんなでのんびりできたのがよかったのかな。
今日からまた仕事が始まりましたが
次の休みまで何とか乗り切らなくちゃ~。




ランキングに参加しています、励みになるので応援よろしくお願いします(*^-^*)
↓↓↓
人気ブログランキングへ



テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
おでかけトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<今さらパケ放題 | ホーム | これな~んだ?>>
☆暁ちゃん
うん、空が広いって感じはするかも。
もうつま恋の季節なのね、早いわぁ~。
空は広いけど暑さもハンパじゃないわね 笑
今年は少しでも涼しくなるといいね!

バラすごいきれいだった~♪



☆くすくすさん
ここはすごく広くて歩くのも大変でした^^:
花の名前って私もぜんぜん覚えられなくて・・・
覚える気がないだけなんでしょうね、たぶん。。。



☆せんちゃん
せんちゃんも行ったんだ~!!!
土色の世界・・・わかるわ 爆
もっと色とりどりなのかなと思って私も行ったのよ 笑

東京ホルモン知らない。
美味しいの!?
今度行ってみる!



☆みっちゃん
由仁町はね~夕張の近く!?(あやしい・・・)
みっちゃんのところからはかなり遠いよね 汗
アロマ風呂すっごいよかった。
温泉はまた行きたいなぁって思ったよ^^



☆Tocchiさん
仕事のことは忘れて、癒されて帰ってきました。
お風呂が予想以上に良くって^^
普段と違うことすると気がまぎれていいですよね。



☆はせ
お風呂すっごいよかったよ^^V
由仁まではなかなか行けないだろうけど・・・
私は東京ホルモンがかなり気になってるよ!
【2009/07/05 22:34】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
いいな~i-1
大きい公園だねi-194
ピンクの花もバラもきれいi-267
アロマの温泉i-161かなり気になるi-61
癒し効果満点だねi-228
【2009/06/30 20:20】URL | はせ #-[ 編集]
すごく自然豊かなところですねー。
それだけで日ごろの忙しさを忘れられそう…
お休みの日までの分
パワーチャージできたかな?
【2009/06/30 09:13】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
ゆにね。由仁町ね。
どこにあるかは知らないけど、名前だけは知ってる!
ステキな景色だわぁ(*´艸`*)
2枚目の見晴らし、好き^^
あ~癒されたい・・・
アロマ風呂、気になる!
【2009/06/29 21:53】URL | みっちゃん #-[ 編集]
いいなぁ~。キレイ。

私、5月の連休に行ったのよ。
びっくりするくらい、土色の世界だった。
ネットではキレイな写真載ってたもんだから
その気になって↓↓
バス乗っても寒くてガタガタ震えるし。
リベンジしたいよ~♪

由仁といえば、東京ホルモン!笑
【2009/06/29 20:11】URL | せん #-[ 編集]
広くて緑も多くて気持ちよさそうですね
花の名前?私は覚える気がないから読もうとも思わないかも(^-^;)
【2009/06/29 16:06】URL | くすくす #.sCIqL56[ 編集]
空が広いなぁ~♪ いいなぁ~♪
それに加えて天気が良いと、気持ち良かったでしょ~♪
羨ましい・・・。
それに比べ私の場合・・・つま恋くらい?!(笑)
しかもすんげぇ暑い日に(笑)

私ね、別れたら、絶対空の広い所に引越す(爆)
それか、住み込みバイトとか。
それが夢だったり~。

バラもキレイだね~♪
大輪だぁ~♪
【2009/06/29 06:30】URL | 暁 #yl2HcnkM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/322-dfda0b1c
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
