09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
今さらパケ放題
今職場で大ブームを巻き起こしているもの・・・



GREEの無料ゲーム( ´∀`)





みなさんもうすでに知ってます??
私は存在は知っていたけど
パケ放題でもないし、ぜんぜん興味がなかったのですが
みんなその話題でもちきりなので
ちょっと聞いてみたら・・・


なんだかすっごく面白そうなの♪
なので、思いきってパケ放題の申込みをしてみました(^m^ )

で、さっそく始めたのですが




いや~ん ハマっちゃったわ(≧∇≦)ノ彡




息子も隣でのぞいていたのですが
俺にも貸して~とかなり楽しそう( ´∀`)

自分の庭を作るゲームとペットを飼うゲームに夢中です。
しばらくはどっぷりハマりそうな感じ。



今日はせっかくのお休みだけど、携帯ゲームで一日終わっちゃいそう。
良いのか悪いのか・・・
ご飯支度くらいはしなきゃ~とは思ってますけどねヾ(;´▽`A``




ランキングに参加しています、励みになるので応援よろしくお願いします(*^-^*)
↓↓↓
人気ブログランキングへ


テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
息子のことトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<2か月放置後の更新(;゚ ロ゚ ) | ホーム | 自然を満喫>>
そうそう。友達から紹介するよ~
なーんて言われているんだけど私もパケ放題ではなく…
子供からは『やりたーい』って毎日のように言われるんだけどね。
そんなにハマるほど面白いのね~~~
どうしようかな…v-356
【2009/07/15 21:30】URL | yumi #-[ 編集]
こんばんわ!
私もパケ放題だけど、全然ゲームはしないので
知らないわぁ。
そんなにハマっちゃうのか~♪
のぞいていようかな( 艸`*)ププッ
【2009/07/13 22:28】URL | カラメルクリーム #SFo5/nok[ 編集]
☆みっちゃん
ピコミクやってみようと思ってるんだけど
GREEのゲームに忙しくて・・・
けっこう面白いよ~。
みっちゃんに招待状送るね^^
暇なときやってみて!


☆Tocchiさん
どう森好きならけっこうはまると思いますよ♪
庭造りかなり楽しい^^



☆はせ
おっ!パケ放題にしたのね♪
あなたにも招待状を送ります!
暇なとき(なかなかないと思うけど)やってみて^^
【2009/07/05 22:37】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
仕事はどうだい?
少し慣れてきたかなi-198
最近私もパケ放題にしたのi-265
旬なネタでびっくりよi-278
面白そうだね~ペットとかi-274
ゲーム私もやりたいな~ってそんな余裕ないかi-229

【2009/07/04 21:49】URL | はせ #-[ 編集]
私パケ放題だけど 知らないよー!!
ちょっと試してみようかしら…?
【2009/07/03 23:47】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
私も携帯はパケ放題!!!
GREEはやったコトないけど、今度mixiの中の『ピコミク』やってみて^^
かなりハマると思うよ(*´艸`*)
私なんて、携帯の無料通話1,000円で余るから。笑
本当、電話かけないwww
あんまりかかってもこないし。笑
【2009/07/03 21:52】URL | みっちゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/323-fc6dfe31
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
