09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
2か月放置後の更新(;゚ ロ゚ )
みなさま、大変ご沙汰しております。
何の変哲もないブログにアクセスしてくださっているかた、
ありがとうございます 人´Д`*)ありがとぉ☆

2ヶ月間、特に何があったわけでもなく
ブログ更新しよっかなぁ~と思いつつGREE・・・
もしくは寝る・・・
そんな毎日でございます。


仕事も実務に入って疲れきって居間で倒れこむように寝る日々が
続いていましたが
最近やっと少しづつ起きていられる時間も長くなり 笑
生活のペースがつかめてきた感じです。


息子の夏休みもとっくに終わり、主人の夏休みもとっくに終わり
でも、夏休みの報告なんかも兼ねて
ぼちぼち更新していこうと思っています(*^-^*)


北海道はもう秋の気配です。
風が冷たいわぁ・・・
札幌へきて約半年。
わたくし、3キロ程太りました ガーーー(TДT|||)ーーーン
これから美味しいものがたくさん出てくるのにぃ・・・
たまに出かける札幌のお店なんかも紹介していけたらいいなぁと思っています。
それより、ダイエットしたほうがいいような気もしますが。。。


みなさん、また遊びに来てくださいね(∩´∀`@)⊃



ランキングに参加しています、励みになるので応援よろしくお願いします(*^-^*)
↓↓↓
人気ブログランキングへ

息子のことトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<今更ながら村上春樹 | ホーム | 今さらパケ放題>>
☆みっちゃん
これだけ放置してたらUPするとは思わないよね~ 汗
またきっと間あいたりしちゃうと思うけど遊びに来てね~♪
【2009/09/19 21:31】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
ごめんごめん。
最近、更新してなかったので・・・笑

GREE私もハマってたよ~
最近はmixiアプリにハマっております。笑

私も2キロ太って、今ダイエット中!
ようやく1キロ戻ったとこですわ^^;
【2009/09/16 21:52】URL | みっちゃん #-[ 編集]
☆暁ちゃん

やっと更新しました 笑
ツアー行くよ~もちろん!
エントリー昨日しました(忘れるとこだった 汗)
これを励みに仕事がんばるわ(*^_^*)
【2009/09/13 23:03】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
おっと!更新されてる!(笑)

お仕事大変そうだけど、ぼちぼち更新も待ってます♪
そして、ツアーを楽しみに(勿論行くよね?!)、お仕事頑張って下さい☆
【2009/09/11 00:50】URL | 暁 #yl2HcnkM[ 編集]
☆Tocchiさん
ただいま~(*^。^*)
Tocchiさんのブログにもまた行かせてもらいますね♪


☆ネムコさん
お久しぶりです♪
ネムコさんも放置だったんですね 笑
そんなときもありますよね~←言い訳(^_^;)
ネムコさんの2か月ぶりのブログ見に行かなくっちゃ!
【2009/09/09 09:35】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
こんにちは!!
久しぶりに遊びに来てみたら・・・
(´m`)クスクス 放置状態だったんですね。
実は私も 2か月ぶりの更新です。
お仕事頑張ってますね!! ゲームも(*^。^*)
また、来ますね。
【2009/09/08 23:22】URL | ネムコ #-[ 編集]
おかえりなさーい!!
忙しいのかなぁと思ってましたが…
ぼちぼちの更新、楽しみにしていますね♪
【2009/09/08 19:12】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/324-ea8ce15e
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
