09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
今日はランチを
ランチ

今日はランチを載せてみました。
朝ごはん並みのおかずですけど(^_^;)
スープは先日のぎょうざのたねの残りを入れました。
中華風スープです。


今日、息子の洗濯物をたたんでいると、
ズボンのポケットにふくらみが(-_-)
あ~ハンカチ出すの忘れちゃったと思って、中を見ると
ハンカチとメモ用紙が折りたたまれたまま入っていました。
よくボロボロにならなかったなぁなんて感心しながら
メモ用紙見てみると、息子の字で




あしたの学校のよてい
おとことおんなのたたかい



って\(゜ロ\)(/ロ゜)/


いったい何のメモですか!?
一人で爆笑してしまいました。
学校だけ漢字なのもポイントですけどね。
メモまでしなきゃならないたたかいって・・・・
見てみたい♪

息子には聞いてませんけど。
きっと恥ずかしいだろうから 笑


ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活
料理トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ほんとに嫌がらせか | ホーム | 嫌な咳>>
☆暁ちゃん
結局口割らなかった・・・笑
昨日も聞いてみたけど、ちょっと不機嫌?みたいな(^_^;)
【2008/03/12 12:10】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
結局、何の戦いだかわかったの~?ママちゃん?
【2008/03/12 04:00】URL | 暁 #yl2HcnkM[ 編集]
☆おみつちゃん
そうだよ~だんなが帰ってくるのさ(-_-)
自分一人なら納豆ごはんだけでいいのにー。

息子に聞いてみたんだけどごまかされた(+_+)


☆せんちゃん
うん、まさに女子対男子なんだと思う 笑
しかも、息子のこんなくだらないメモ書きを
逆さからや1字飛ばしに読んでくれてありがとう。
決着はついたのかね~
でも、勝つのはやっぱり女子だよね 爆
【2008/03/08 22:16】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
謎だね~!笑
もしかして、他に意味が隠されているのかと思って
逆さから読んだり、一字飛ばしにしてみたり…
けど、結局ほんとうのたたかい。なんだろーね。

男子対女子のどんなたたかいが…?
決着ついたのか?子どもの頃ってすごく、真面目にバカらしいことしてたもんだよね~!
【2008/03/08 20:20】URL | せん #-[ 編集]
ゆみちゃん1人のランチだよね?
それなのに、ちゃんとスープ作ってたまご焼いて鮭も焼いて素晴らしいねっ!!!

・・・ってここまで書いて、急に思い出した。
ダンナさんいつも帰ってきてるんだっけ(・ω・;A)アセアセ…

しっかし息子ちゃんのメモ、私も爆笑したわ!
おとことおんなのたたかい。
メモにしなくちゃならないほどのたたかいかー
チョットどんなたたかいだったのか聞いてみてよ(>艸<)
と、私もひらがなで『たたかい』書いてみた。笑
【2008/03/08 18:42】URL | おみつ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/33-b3ec6d25
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
