07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
インフルエンザで入院
先週土曜から息子がインフルエンザが悪化して入院しています。

金曜の夜から咳が出始め
土曜の朝には喘息が悪化し病院へ行ったところ
入院になり、最初の病院でさらに急激に悪化し
別の病院へ搬送され、肺炎による呼吸困難のため
ICUで人工呼吸器をつけることになりました。

幸い3日ほどでICUを出ることができ
今は退院に向けて少しづつ薬を減らし準備をしているところです。


クラスでもインフルエンザの子が20人を超えているそうです。
今は学校閉鎖の状態ですが、息子はしばらく学校へは行けそうもありませんが。


みなさん、わかってはいると思いますが
インフルエンザは本当に恐ろしいです。
息子ももう少しで命を落とすところでした。
本当に気をつけてくださいね。
特に持病を持っている方は。
息子はもともと気管が弱かったのでやはり、急激に悪化したようです。

あと何日かで退院できると思うので
早くいい報告が出来るよう親子で頑張ります。



テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
息子のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<本日退院 | ホーム | 仕事をはじめてよかったこと>>
☆Tocchiさん
無事退院となり、本当によかったです^^


☆みっちゃん
そうだよね、弟さん絶対かからないように気をつけなくちゃね(>_<)


☆memi
そっちも流行ってるんだね、びっくり!
なんとか無事に退院できてよかったよ。
一時はどうなるかと思ったけど(T_T)
インフルエンザはほんと恐ろしい(*_*)
【2009/10/14 21:21】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
大丈夫!?
びっくりしたよーーー!
喘息を持っていると悪化するとニュースで見てはいたんだけど、YもICUに入ってたなんて(涙
大変だったね。
でも快方に向かっていて本当に良かった。
うちの小学校も土曜日から学校閉鎖になったよ。
水曜日まではわたしも仕事休んで家にいるよ。
お大事にね。
ゆみちゃんも体壊さないようにね。
【2009/10/11 23:02】URL | memi #-[ 編集]
大丈夫!???
ICUって聞いただけでゾッとするよ・・・
うちにも持病もちが1人いるので、インフルエンザにかからないようにしなくちゃ!
とにかくお大事にね。。。
そしてゆみちゃんも無理しないように!!!
【2009/10/11 22:41】URL | みっちゃん #-[ 編集]
なんと!!
ムスコくん大変だったのですね。
いや、今も大変だと思いますが…

後方に向かっているということで
ちょっと安心しています。

これからまだしばらく大変かと思いますが
どうぞお大事になさってください。
【2009/10/10 20:29】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/330-e7259293
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
